スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿とかのアレ

ほーら、みるきゃらさんの生原稿だよ!

生原?現なま?



ペン入れまでならアナログのほうが素早い気がしたのでやってみました。早いです。

画材はGペン、ハイテック、筆ペン。トーンやら効果やらはデジタルに移行してやってます。



紙原稿は散らかるし物理的にぶちこわれたりするので気をつけないといけないですが、机周りに散らかすとなかなかナイスなインテリア(漫画描いてる人っぽい的な意味で)になるのでいいと思います。


つけぺん難しいけどガリガリするのは描いてる実感とか脳汁とか沸いてくるのでいいですね。ガリガリ。





寝る。

仙台コミケの告知

仙台コミケ出ます!

E18・柳瀬川です!

おそらく新刊新譜ないですけど仙台出るの1年ぶりなので今まで出したの新作になると思うのでいいと思います!
サークルメンバークリエイター陣は全員修羅場ってて行けるのは私とえいじゅんだけとなりますがどうにかなるでしょう!

当日これる方はよろしくお願いします!

幺樂団カァにばるのあれこれ

9月5日に開催される幺樂団カァニバル(yougakudann.onlyevent.info)に参加します。
スペースは団16、サークル名は柳瀬川です。

画像(携帯用)は新譜になるであろうFRAGARIA、幻月は私が描いて、背景やらロゴデザインやら加工をだりあ先生(honeyorange.ohuda.com)にお願いいたしました。本当にありがとうございました。
ジャケットの全体公開はしばらくお待ちください。

それとmblg.tvで宣伝したように旧作缶合同もあると思います。無事全種類提出されました。参加者のみなさんありがとうございました。



新刊はおそらく死ぬ・・・せっかくの旧作オンリーだというのに・・・

ヴぇえええええええええええええええええええええ

夏休みなう!でし(バイトぇ

20〜22日まで久しぶりにバイト。
一緒にうしろPと秋穂とkazyumとYKとGスポがバイトしました。

市内で行われたビールFESTIVALとかいう全国の地ビール飲みまくりすてぃなお祭りのバイトをさせていただきました。
だいたいビールを注ぐだけの仕事なので立ちっぱなしの疲労と暑さとの勝負。死にました。

てかバイトより家のほうが死ぬw狭い部屋に5人も寝るだなんて しかも2泊・・・なんもできませんでしたね!やる気も起きませんでした!

終わったあとのおつかれ会焼肉(?)はよかったですね、大盛りにしてくれてありがとう店員チャッピー。

夏休みなう!でし(コミケェ

夏休みなう!でし

めっちゃいろいろあったのですがぜんぜん更新できてませんでした!いえっは!!

まず、夏コミ行ってきました!人生初のコミケです!いろいろ予定があったので2日目の参加となりました。

東京着が早朝過ぎたので、同じ早朝組だった白水さん、すもちさん、くしゅんさん、不如帰さん、いてむさんとちちくりあってました。
入場時は上の方達と別れて、終始だりあさん(honeyorange.ohuda.comと行動しました。

途中からおとぎさん(fqscinqti0n.web.fc2.com)と合流。人の多さは予想していたものの、実際に身体に来る疲れが予想外デース。入場1時間ほどで力尽きてはじっこに寄ってました・・・。とりあえず一番重要だったSAVANさん(www.ab.auone-net.jp)主催の咲マリ合同とでみたすに頼まれてたシュランツのCD手に入れたのでとりあえずOKOK。

はじっこでだらだらしてる間についったで絡んでるいつものメンツ(ペド野郎(id10.fm-p.jp)さん、あずまたけし(orange.ap.teacup.com)さん、グーイ(bombers.finito-web.comさん、JIMYU(plainalive.web.fc2.com)さん、中野(nkchurara.blog93.fc2.com)さんetc...)がそろってグダグダ。

アフターは少人数で行ないました、メンツはだりあさん、コンポタ(daydreamblue.oboroduki.com)さん、ふらの(www.nicovideo.jp)さん、ペド野郎さん、あずまたけしさん。
久しぶりの少人数だった気がします。まったりでいいですね。





3日目は2日目の疲労でいけなかった・・・気温もやばかったし・・・。

まとめ:コミケやばい

niki

↑紅ひろのオフで会った方達です


今日でテストが終わります!!!!!!いええええええい!!!!!!
明日からようやく夏休みに入れますよいやっほう!

というわけで今日はニコニコでBASARAタグ漁りまくりました!こじゅかっこいいよこじゅううううううううううううう!!!!1!
3は新キャラ多いですけど既存のキャラが減ったのは結構残念です!でも小十郎がいるならOKですす!どうせやりませんがね!


ラムシュタインとか平沢進とかも見ました!案外かっこいいですね!!!!案外!!!!!案外!!!!!!!!案外!!!!!!!




昼夜逆転バンザイ!
前の記事へ 次の記事へ