スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(^0^)/

授業終了!!




なつやすみじゃあ!!



その前に帰る準備じゃあ!!



国語やるの忘れてた(´・ω・`)

('A`)


最近は秋穂と行動を共にすることが多いキガス。
まぁどーでもいーや。




過去問一通りスキャニング完了。小一時間ほどかかったね。大した仕事じゃあ無かったわ。








次は秋穂のオーディオプレーヤーにあれげなデータを詰め込んでやる作戦

エヴァンゲリオンのアニメが何故か紛失していたためしょうがなくなるたると秒速5センチメートルだけ入れといた。
ゲームは主に東方を突っ込んどいた。
入れてる途中にれんたろとかいさんが来て大変なランスとアトリエかぐやのスクールぷろじぇくとを盗んでいきました(盗んでいません)



だいたいそんな感じの夜。

テンション上がってきたー!!!

















お休みなさい。

わけワカメ

話題:落書き


もう何が描きたいのかわからへん( ^ω^)

暑中見舞い

for りさっぺ



うーん、Human and freedom.

暑中見舞い


for りさっぺ


パワーアップ!!


( ^ω^)

最近はめっきり更新回数が減った気がします。


単純に携帯いじる時間が減ったんです。寝る前に更新しようとしてもいつの間にか寝ちゃうことも多々あり。


ネタはあるものの携帯で文にする元気なし。ここ最近はいろいろあって結構疲れてますし。






夏休みまであと3日…。さっさと終わってほしいてす。

カラオケyahoo.ne.jp


今日は午前の授業が全部休講なので秋穂・うしろP・どん・MMOと一緒にカラオケってます。
カオス。

いろいろ

午後は先輩方と引退試合。かなり投げやりな感じでやりました。おかげでめちゃくちゃミスりました(笑)



その後は焼肉。2日連続は堪えるぜっ!!
だが食う!!



焼肉の後は有志でカラオケ〜。夜間料金は高い!!だが秋穂に半額おごってもらいましたフヒヒ( ・∀・)


主に秋穂と一緒に歌って、羞恥心また踊って、写メ撮ったりして、kappの顔ぼやけたりして、まぁ楽しかったです。






やはりお祭りとか打ち上げとかは帰りが凄くダルい。今日は何故か特に疲れた。








もー寝ようかな…

なんということでしょうwww

話題:モンスターハンター


トレジャーでクックの秘玉が全く出ずに困っていたのですが、たった今出ました。



秘玉をいち早く出そうと剥ぎ取り名人で挑んだところ、

クエスト開始後すぐさま4番(岸のほう)へ。
2分ほどでクック登場。
すぐさま音爆弾→落とし物確認→SATSUGAI
あんま意味ないが倒れてる間に強壮薬。
剥ぎ取り→4回中2回秘玉
落とし物→秘玉








クックだけ倒した結果がこれだよ!!





↑わずか4分ほどでソロにして60000近いポイントを叩き出す(運任せの)凄腕ハンター


まぁ、嬉しかったです(;^ω^)

そういえば暑中見舞い

多分もう少しで完成。

色鉛筆すらまともに使えない野郎に成り下がりましたフヒヒwww



ほんとアナログだとあらゆるところがチキンです。ホワイトすらチキンです。
暑中見舞の字も凄くチキンです。危うく署中見舞。警察かっ



背景は適当でいいかな…(ォイ






次の問題は宛名…。きっときたねー字です。下手したら字間違いまくります( ^ω^)「おっおっおっ」
流姫、こんな私ですいまへん('A`)


話題:只今イラスト作成中!!

Yes!プリキュア5 轟壕!


話題:Yes!プリキュア5Go Go!



初見です。いつのまに豪GOになっていたのやら。


プリキュア自体はかなり久しぶりに見たなー(´・ω・`)
一年ぶりくらい?ほんとそんくらいだな。



いろいろ突っ込みどころあるけど一視聴者として突っ込んではいけないとおもうのでやめときます。



なんか今回の敵強いなwww
見るの初めてだけど。もしかしてこれが轟壕の敵の平均レベルになってるのか?



あの攻撃をくらって元気なプリキュアたちは相当強いでしょう。あの衣装の防御力なのか…!?
ここ最近のアニメのキャラの中じゃダントツで最強なんじゃないかとwww
最近のアニメは全く見てないですが。フヒヒ






あ、部屋の掃除しないと( ^ω^)

明日…じゃなくて今日の予定はー('A`)

夏休み前最後の休日。それなりに有意義に過ごしたいですね。


取り敢えずやりたいのは

・部屋の掃除
・ケーズでイヤホン購入
・モンハン(ぇ
・暑中見舞忘れてたwww


こんなもんかな。
だがフリーなのは午前中のみ。午後からは五年生の方々と引退試合+打ち上げ焼肉Yahoo!!


てわけで午前中に上記のことは済ましたいですな(´・ω・`)




モンハンやらなきゃ出来そうだ…www


あとは夏休みを待つのみ!!


寮祭という不安要素(カラオケ)も解消され、夏休みまであと4日!!



そして月曜日は授業は午後だけ!ひゃっほう( ^ω^)




早く夏休みなんないかなー?

こんな時間までモンハン(P2G)

かなり眠いです。


最近は主にトレジャーメインで進めてたのですが久しぶりに友人とかと普通にプレイ。


いろいろやりました。

ダイミョウとかクシャルとかナズチとかナルガとかドスギアノスとかババコンガとかフルフルとかバサルとか(ry

最後の方は砦蟹の尖爪が欲しいので上位のシェンガを2回。
これが堪えました。暇過ぎる。クエスト中にも関わらずリアルに少し寝たりwww

無事尖爪も手に入ったので安心して(?)眠れます。

明日は何しようかな〜。またトレジャーでもするかな〜。




話題:モンスターハンター

ちょっwww


寮祭の配給のスイカ手刀で割るってwww


すげぇwww

う あ あ あ

寮祭もーすこしで終わりでつ。



一年生の芸はなかなか面白かったでっせwww

ハレ晴れ踊るのはどうかとwwwwww
飛び入りした先輩とフィニッシュのゆーま君が最高でしたwww
飛び入りしといて一番前でフリーダムにダンス。即興で出来るのって凄いですな(´・ω・`)



カラオケは羞恥心。歌いました。踊りました。リアル羞恥心。普段は地味に過ごしたい自分にしては目立ちました。頑張りました。もー他の組のカラオケ聞く精神は持ち合わせてなかったす。



まぁ一位になれて良かったです。




んじゃそーゆーことで。

落ち書き


ランカ覚え描き。


キラッ☆



話題:落書き

寮祭まで




あと一時間…


ヴェ('A`)
前の記事へ 次の記事へ