スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨とかマジない

雨だし、調子悪くてコンタクト入らなかったし、前髪が信じられんうねるし、教習所はキャンセル出ないし、今暇だし。
だからって携帯いじると電池なくなるし。

各携帯電話会社は、価格競争や無駄に機能をたくさん付けるようにするよりも
バッテリーの寿命を伸ばせばもっと業績良くなるんじゃないの?
特にDoCoMoさん頑張ってよー。


だるい。
ていうか、座禅買ったのにまだ見れてないんだけど。
もー。
久々に絵が描きたいと思ったのに、絵が描けるような状況じゃない。
もー。

苛立つばかりです。

あなたより素晴らしい人間なんていないわ!

だってあなたは私を理解してくれるし、賢いし、誰よりも私に優しいもの!
あなたに比べたら他の奴なんて皆虫けらのようだわ!

で、その自己催眠がとけたらあなたより素晴らしい人間は虫けらの数だけいることに気付くんだ。




そんなことよりバイトの時給が上がらない件について。

半年に一回査定があるとかいってたじゃない。
もう半年以上いるんだが。
一向に時給が上がらないんだが。

ああ、そんなに私使えないですか。
算数の授業入ってるとあからさまに嫌そうな顔するからですか。
もー。さーせん。
マジで時給上げてください。お願いします。

てゆか、同期の子たちは上がったのかな。
超気になる。
もしRちゃんの時給が上がってて私が上がってなかったら、腹立たしすぎる。
あの子嫌いすぎる。←
ああいう責任感のない奴がいるからゆとりとか言われるんでしょー!?
あの子嫌いすぎる。(二回目)


マジで何で上がんないんだろう。
ていうか、今日の授業のブースが隔離されすぎてて本気で室長に嫌われてんのかと思った。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー