スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

629

女の子

話題:ラクガキ

■こんばんは。お久しぶりです。
なんとか生きておりました。
なんかこう、冴えない毎日をすべて雨のせいにしてしまいたくなりますね。なにかも雨のせいにできてしまえば、本当に楽なのに。そう簡単にはいかない日々です。
人間の生活は大変だ。

■暑いんだか寒いんだか分からない気温です。どっちつかずは苦手です。気温も人間も。

622

アクセス数

話題:ひとりごと

■アクセス数がエグい件について、公開している方がいたので、私も便乗してみました。
うちは弱小なので多くて50とかなんで、急に跳ね上がったので震えました。
まずは晒しを疑いましたが、それなら記事もアクセス数が増えるはずですよね。不具合にしては断続的だし、F5かな〜って思いました。
純粋に気持ち悪いのでやめてほしいですね。サーバー落とさせても利点なさそうだし。愉快犯なら知りませんけど。
リファラを確認すると海外のいかがわしいサイトからのアクセスもありますし、海外の方からの謎のコメントもあるので、そういった方からの嫌がらせなのかなと考えています。真実は謎のままです。
まあ、そんなに気にせずにいようと思います。これからものんびり続けていきます。

■休みたい。

さらば

掲げろ

話題:最近買ったCD

■ピースサインめちゃめちゃ聞いてます。これは売れるわ〜って感じです。前回のorionが個人的にハマらなかったので、余計によい感じがします。
orionのときもそうだったのですが、カップリングがかっこいいですね。力強さを感じます。
ゆめくいしょうじょは、ルカさんの方が好きかな。アレンジは米津さんの声に合っててよかったのですが、曲としては沙上の夢喰い少女の方が好きです。あくまで個人的な好みの話です。
ピースリングは…思ったよりゴツくて…うん……

■トップページだけアクセス数がエグかったのですが、一昨日は1800近くて、これはいわゆるF5アタック的なやつでは…?と思っています。なにが目的か分かりませんが、特に気にしないことにしました。
なんなんだろうなー。

618

きゃわ

話題:ピアス

■こんばんは。
土曜日はお友だちとご飯を食べたり、カラオケに行ったりしました。
お友だちがかわいいピアスをくれて、とても嬉しかったです。私は宇宙柄と三角形が好きなので、好みドンピシャすぎて小躍りしたい気分でした。

■これ樹脂ピアスで、樹脂ピアスは初めてだったのですが、金属のファッションピアスより太いのか、入れるとき痛かったです。もしくは金属より滑らないから、引っかかるような感じがしたんですかね。
でも家で入れるときはなんか塗ればいいので、全く無問題です(^-^)
樹脂の方が透明感あって、かわいいかもしれない。

■今日はお仕事でした。
ほぼ引きニートなので、炎天下にずっと立たされて溶け落ちるかと思いました。日光つらすぎる。
帰って服を脱いだら、黒いシャツに乾いた汗で塩ができてて、もう夏だなーって感じでした。夏フェスみたいな。
まだ6月なのにね。

0617

おめでた

話題:ラクガキ

■注文していたスキャナが届いたので、ためしに色々やってみています。この記事の画像は普通にスマホで撮りました。
ちょっとケチってしまったので、思ったのと違うなーと思う部分もありますが、私にしては高い買い物だったので、活用していきたいです。
もうちょい出して、もっと機能があるやつでも…というのは後の祭りですね。もう金ないしな。
てゆうか、多分まだ使いこなせていないから、そう思うだけだと思います。慣れます。がんばります。

■今年は絵を描く頻度が減っている気がします。去年はもっと色塗りまでしてるやつもあったのに。衰えとはこういうことでしょうか。
1日1日がおそろしいです。若さに溢れたい。

■お仕事がつらくてつらいです。
働くどころか、人間としての生活すら向いていないので、生きるって大変だな…と思う日々です。
社会への適応力はどうやったら身につくのでしょうか…
まあ、つらいとか言ってても何か解決するわけでもないし、自ら自らコツコツと積み重ねていくしかないのでしょうね。
がんばります。
<<prev next>>