スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹コン現象W

この日は久々にアキカルでの公演。
物販からかなりの列ができており、ほぼ満員くらいの集客があったんじゃないですかね?
セトリも冬がテーマでかわいいタイプの曲多め。
ツアーで見てない曲も多く楽しかったな。


握手で印象残ったこと。

SG「ヤナミューさんの曲は何が好き?」
ののた「orange!」
S「おー!」
の「一緒?やった!」

SG「リプ返次は頑張りますね!」
アーオ「SGさんの話し方めっちゃ面白い笑」
S「えっ笑」

SG「こんにちは!」
チャンス「話し方なんか変わっていて面白い笑」
S「それよく言われてる笑」

SG「チャンスにも話し方言われてしまった笑」
アーオ「あはは、本当に面白いwww」
S「そんなに笑う?笑」

ののたとチェキ

SG「ヤナミューさんどうでした?」
ののた「楽しかった!やっぱりyoutubeとかで観たのと違う感じで本物だって久々なりましたよ〜」
S「音源は持っていたから聴きたかったんですけど…」
の「私も前からすすめられたりしたんですけどね!」


ミッユという名前も出てきたりとそんな話もできたりで良かったです。

冬スポ??WINTER_SPORTS_FESTA17_幕張メッセ

この日は「冬スポ??WINTER SPORTS FESTA17」のイベント。
現在虹コンの「ふたりのシュプール」がCMソングとして使われています!
会場内でもガンガンにかかっているのが虹コン売れたな〜って思ってしまった笑

ミニライブ前にはスキー用品の割引券争奪じゃんけんみたいなのにも虹コン参加してましたね。

ライブで曲が披露されるとCMで使われてるやつだみたいなリアクションもあったようで、それはメンバーもヲタクも嬉しいですよね。


全握では全員にウィンタースポーツの話振ったな〜
やっぱり学校でスキーとかやるもんなんですね。
自分もそういうのあれば良かったな…


ののたとチェキ

SG「また手紙とか書いていいですか?」
ののた「手紙!いいですよ!」
S「でもいつもハードル上げるからな笑」
の「そう文豪、文豪ストレイドッグス(笑)」
S「文豪ストレイドッグスじゃないよ笑 またブログみたいな書き方だけど笑」
の「あー ブログ書いてくださいよ、見ますよ!」
S「いやいやそれは(書いてる)」
の「私も書いてないな、書かなきゃ!」

前の記事へ 次の記事へ