あっぶね〜。

明日応援上映楽しみでゴキゲンでキンプリ歌いながら髪乾かしてたんだけども!
3日の予約今日じゃん!て思い出してさぁ大変。
呑気に歌ってる場合じゃなかった。
一応悪くはない感じで取ったけど、11と12狙ってたのに12取られてたから14と15になっちゃった。
1時間近く経ってたもんな〜くっそ〜うっかりだ〜。
…いや、でも逆によく思い出したわ。
いきなり思い出したもん。
ポイント溜まってて良い席なのに1300円!沢北チケットもらえるかな。
その日が140回目になる予定なんでここまで来たら150目指すぞ〜。
ザファ活に悔い残したくない。
まぁ既に全く悔い無いんだけど、ほんとによく走り抜いたなと思う。
幸せだった。

画像は土曜日のかき氷。うまかったな〜。
1時間待ったけどね(-_-;)

リョーちんバ。

明日も私は通常運転で深津で行くけど大丈夫かな。
リョーちんを祝う深津として行くから大丈夫だよね…?

リョーちんバ。

山王面新調したかったけど時間無いし愛着凄いしもうこのまま最後まで走り抜くわ。
ほんとに忙しい中よくやった!私!!

リョーちんバ。

うちわできた!
推しじゃないし人の為に作るのだりぃとか思って気分乗らなかったくせに、作り始めたらお誕生日だしかわいい子が持つからかわいくしようって俄然張り切ってリボンまで付けちゃった。笑
あー疲れた。
でも明日もザファれるのとても楽しみ。

待って。

ようやく重い腰を上げて取りかかろうとしたら作り方全て忘れててどうしよう\(^o^)/やばー。

ナンバーワン。

あんたが一番かわいいよ沢北。
さっくんさんのぬい最初ホクロが描かれてると思わずに『顔どうしたの?』って聞いちゃった。
ぬいまであるのうける。

138回目のSLAM DUNK。

2日連続同じ席。
腹!大丈夫だった!ww
下しすぎてトイレから出られなかったのに注文する時パフェって言った自分に恐怖を覚えた。
ナッツかパフェしか無いならパフェでしょ(T_T)
熱い緑茶も頼んで腹あっためてたんだけど、何か下した後は全然平気で幸せだった。
そしてさザファが良すぎてさ。
何か昨日初めてスーパー沢北ファンタジーゾーンで宮城桜木流川のスピード自慢が追い付けない沢北の恐ろしさを見せ付けられて。
いや、過去136回は何というかキャー沢北さーん最高ギャルみたいなノリで見てたから湘北の面々全く見てなくてww
改めてあのシーンアツいわって気付けてさらに面白くなったのでよし。最強山王。
あと今日はリョーちんのあのさオレたちならできるってとこでゴリの元で成長した姿感じて号泣した。もう号泣よ。
ここ数回は完全に湘北目線で見てて、単純に映画初見な感じで楽しんでる。
え、ここにきてこんな境地に達する?って感じでめっちゃ面白い。
ザファァァァァァァスゲェェェェェェェ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性