スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわごえ文具博2022




あとですね、先日埼玉県は川越市までドライブにゆきまして。
丸広百貨店さんで行われていた「かわごえ文具博」を覗いてみました!
そして数点お持ち帰りしました!


またスタンプ買っとるやないかーーーい!


メインは通販でよくお世話に成っている作家さんの作品ですが、可愛かったので別の作家さんたちのスタンプとマステも購入。
さよならお金。どんまいアタクシ。
寧ろお金が足りな過ぎて9割5分我慢した手前を褒めてほしい。



タカノで茶ァしばこうと思いましたが、お金を使ってしまったので我慢して帰りました。
小江戸も華麗にスルーしました(定期)。


川越八幡宮には參拝したので、そちらの写真もいつかあげます(^○^)










stamp



新調したスタンプさん(*´ω`*)
こちらのスタンプは見てるだけでも可愛いので、使わなくても欲しく成ってしまいます。
美術2の手前が捺しても可愛いしね!!!

あと梱包が毎回素敵で、プレゼントを貰ったみたいな嬉しさがあるのもよいのです(*´ω`*)




でもスタンプって地味に高いので、ぽんぽんぽんぽん買えないんですよね……甲斐性(´;ω;`)
いつかはこちらのスタンプをコンプリートしたいなぁ……。







アルテミジア



フルーツと花のブレンドが甘くパウダリックに香るフェミニンな香り。
スミレ、シクラメン、スズラン、ローズをブレンドしたフローラルブーケに、爽やかなネクタリンとグリーンアップルが交じり合い、シルクのような滑らかなタッチで花々と果実の香りがクリーミーに広がっていきます。繊細にうつろう香りを包むのは、ハチミツのかかったバニラと、あたたかみのあるスパイス、そして、かすかに香るアンバーとムスク。
女性らしい繊細さを印象づけるフレグランスです。

香調:フローラル

latelierdesparfums.jp
(ペンハリガン公式サイトより)





話題:香水




久し振りに香水のアトマイザーを購入しました。
最近はジプシーからも脱却し、「買うならこれかなぁ?」が明瞭しつつあります。
が、それとは別に嗅ぎたい薫りは沢山ある(笑)!
特にペンハリガンはとても好き!!!


そんな訳で今回はペンハリガンのアトマイザーを4本買ってみました。
追記は備忘録、今回は「アルテミジア」です。









続きを読む

no title




なーぽーりーたーんー。


先程テレビを点けたら「映像見ながらリアクション禁止」みたいな企画をやっていたのですが、
「恐がらない(驚かない)」は兎も角、「笑わない」は物凄く得意な自信かある〜〜〜(笑)!!!
何故なら手前は、視覚から入る情報に対して面白さをあんまり感じないから(笑)!!!

見た目の面白さ(興味深さでは無くて)って小さい頃から殆どわからないんですけど、これって如何云う原理なのでしょう。
逆にとめこさんは視覚から入る面白さに弱いので、ヤバいデザインとか1枚絵で爆笑出來るんですよね。
顔芸とかでも笑えるタイプ。

こんなにも違うと受信機能の性能に何かしらの差があると思うのですが、何を如何調べたらいいのやら、です。
文献とかあるのでせうか???




何と無くモノを見て笑えたほうが人生お得感ある氣がして羨ましいな〜。








前の記事へ 次の記事へ