スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

竹久夢二



の、切手が可愛い〜〜〜!
入手するのが一足遅かった〜〜〜!
でも可愛い〜〜〜!!




寒々しい首筋と呪い




3ヶ月ぶりに美容院にゆきました!
いつも通り青黒く染め、もさもさと小汚く伸びた髪もザクッと切りました。
結果寒いです。
丸出しに成った首筋の、余りの寒さに震えています(物理)。


数ヶ月前からすまほが壊れているので、染髪中は漫画を借りて読みました。
とうりべと悩んでじゅじゅつをチョイス。
じゅじゅつデビュー。
とは云え読むのが遅いので、さらーっと読んで2.5冊しか読めませんでした。
噂のななみんは出て來たけれど、活躍の場までいけなかった(笑)。

じゅじゅつに関しては世間の評判と作品が好きな人のファンアートと、ハマらなかった人の意見とを知ってはいるのですが、
さらーっと読んだ感じ、どの意見にも納得しました。序盤だから見当違いかもですが。
有名な作品なので見知った名前は多く、
「これがかの有名な!そしてこれがご本人!」
と、有名人に会ったような妙なテンションには成りました(笑)。



今度染髪するときも、すまほじゃなくて続きを読んでみようと思います。
あとチェンソーマン読みたい。(買え)







(添付は秩父)











御返事です




昨日一昨日と寒かったですね……!(in関東平野)

余りの寒さに久し振りにウイスキーを飲みました。寒いときは酒。
そしてやっと毛布を出しました。
氣付いたらずっとタオルケット+軽い羽毛布団で過ごしてた……。
例年ちゃんと毛布も出していたのに。
何ならパジャマの下にヒートテックを仕込んだりしているのに。

何故か今年は「素肌→パジャマ→タオルケット→軽い羽毛布団」で睦月も乗り切っていた……それは寒いわ……(遅)。



閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です。
ご来訪や拍手もいつも有り難う御座います!




話題:コメレス








続きを読む
前の記事へ 次の記事へ