スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結論



思った以上に進まないし、
思った以上にゲシュタルト崩壊です。(悲報)




work




どの位時間が掛かるかの確認も兼ねて、やってみます(*´□`)ノ
すまほ封印の為、QKの学ぼうチャンネルを流しつつ先ずは1時間!
(何も学ばないけど!!)



no title




話題:購入品




お顔限界侍なので、肌に優しいお水でオロナインさまを希釈する……(´∩ω∩`)





no title




最近顔面が大時化により痛くて痛くて堪らないので、殆どお化粧をしていないけんこーです。
添付は久し振りにお粉をはたいたら、パール?が光に反射してキラキラだったよ、の図です。
全然キラキラに写りませんでしたが。
「わー光の粉が舞っておる〜」
て感動するくらいキラキラでした、実際は(笑)。


閑話休題(ソレハサテオキ)。


本日はゆずぽんの日だったので、これ又久し振りに午前中に起きました。
珈琲館で2時間ちょっとの会合でしたが、
「仕事をする為に必要な下準備」のお仕事を振られたので、帰ったら元氣に頑張ります。
心を無にしてテキストに答えを写すだけのお仕事だよ\(^o^)/あほでも出來るよ有り難ーい!


彼女は14時からお仕事なので、その前に彼女の日用品買い出しと郵便局での記帳、コンビニでのfaxを片付けるべく運転手をば。
その後はハロワにゆく予定でしたがお腹が空いたのでピッツァを食べております。
数日前から
「ピッツァ(正確にはピザの氣分だけど)か肉まみれのハンバーガーかお寿司が食べたい」
と思っていたので、ピッツァと惣菜の食べ放題へ。
時間が半端過ぎてお客はほぼゼロ。
しかも食事は終わっている人ばかりだったので、手前1人の為に石窯でピッツァを焼かせ続ける嫌なヤツに成っております。(現在進行形)
めっちや「食べたいものありますか?」て訊かれるアルヨ\(^o^)/ゴメンテー




そろそろ満腹なので、珈琲飲んだらハロワにゆくぜよ〜。










備忘録



・離職票に書かれた理由が「個人都合」で納得出來ん
・上司に確認したら「“解雇”じゃないから無理だったのかも……」とのこと。理解はしたが納得出來ん
・が仕方無いのでハロワへゆく。話したら同情してくれて「コロナ理由による離職」も加味して処理してくれた
・結論:会社は助けてくれないけど、国は結構助けてくれた

・タイヤが潰れていてぴえん
・タイヤは古いのでそろそろ買い換えてもいいけれど、今の車も古いから中古タイヤかな?
・オートバックスさんに確認したら「あ〜
パンクしてるかもですねー」とのこと
・悠長なこと云ってられなくなった
・取り敢え不潰れたタイヤに空氣を入れてもらった
・が、他のタイヤとの高低差がありそうで氣に成ったので、ガソリンスタンドへ
・たまたま寄ったガソリンスタンドが「タイヤの空氣入れセルフ」だった
・ので、人生で初めてタイヤに空氣を入れた!
車のドアのところに入れるべき(設定すべき)数値が書かれているので、その通りに設定して押し込めばおっけー
・結論:タイヤ交換に加え、空氣入れが出來るように成った!パラッパッパッパー♪(これはマック)

・コロナ理由にするために、同居高齢者の証明が必要
・世帯の住民票、あるいはその人の免許証とかでもおっけー
・市役所が近いのでそのまま住民票もらって來よ!数百円だろ、又來るのめんどいし!
と立ち寄ってから氣付く。
印鑑持ってないから無理じゃね?と……
・結論:明日にでも免許証を借りて(最惡コピーでもいいらしい)ハロワにゆかねば



いい肉の日なのでお肉たべたいです!
→お腹空いてないけど、ドトールに來たのでホットドッグを食べました。





前の記事へ 次の記事へ