スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20211231



年越しらーめん。
今年は秋田の妖精さんからいただいた「末廣ラーメン本舗」さんです。
後は昨日作ったおかずの余り物(笑)。

ここ数日
「お腹が空くのが16時過ぎ」
「16時半頃からお昼とおやつを同時摂取しつつ夕飯の支度も並行」
「食べ終わって一息吐いた18時過ぎには夕食」

「結果、ほぼ2〜3時間ずっとだらだら食べて続けている」

と云う生活リズムです。中世貴族かな??
60分×3回が理想的かもしれない食事時間が、180分×1回になる謎の現象よ。



そんな訳でギガを千円で買った年末ですが、本年も大変々々お世話に成りました。
ご愛顧くださる方も袖擦り合った方も、ほんとうに有り難う御座います。
みなさまにとって、本日が素敵な1年の終わりに成りますように。







20211231けんこー拝









12/30




今年もKさんの命日がやって來ました。




御返事です




カードを作って2000円チャージしたらホットドッグ無料券プレゼント!!!


の文字が眼に入ってしまい、昨日まんまとドトールのプリペイドカードを作ってしまったけんこーです今日和(^○^)チョロイ!!
そんな訳で本日もドトール(Wi-Fi庇護下)からお送りしております。


そして追記でお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座います(*´∀`)



話題:コメレス









続きを読む

20211228



今日和、けんこーです。
あちこち寒波が凄そうですね。皆さま如何お過ごしでしょうか。

手前は先日「もうすぐ速度制限かかるで(^○^)」な通知を受信して絶望しております。
否、通知は有難い。
駄菓子菓子、「あと1ギガ切ったで(^○^)」で通知すんな。アタイのギガ分母は60です。

せめて「5ギガ切ったで(^○^)」で通知しろやこのやろーーーー!!!!

1ギガ切ったってもうそれ死んでますからね、手前的には。
死後硬直始まって無いだけでオマエはもう死んでるんだよーーー!!!




(´∩ω∩`)




そんな訳でえむぶろさんに訪れる回数も激減しております。
年末の挨拶くらいは浮上したいです(あとはわいはい飛んでる場所に引きこもるか……)









no title




「記憶に御座いません」も相当怖いけれど、明瞭と記憶にあるのにその記憶全てが偽物だった……ってほんとに怖いな、と云う話です。




前の記事へ 次の記事へ