スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

notitle






(本日もクリームソーダ!)





話題:ひとりごと





ディオールの新作香水がスパイス&甘めっぽいので氣に成る今日この頃。
クリームソーダとアイス珈琲を飲みながら、ミステリーアプリを読んでいたらすっかり涼しく成りました。
外は暑そうですが、さっきから頭痛と雨雲予報がじゃんじゃん届くので、幾分かは冷えたのでしょうか。



涼しい夜に重たい香水を纏いながら、うとうととミステリが読みたいなァ……。












反応速と機動力





話題:購入品





手足が熱くて眠れないマンとして嘆き哀しんでいたら、通りすがりにアドバイスをいただけました!
嬉しい!何て優しい方なのだろう!

……と、感謝の想いを胸に、ソッコウで薬局にゆきました(笑)。
湿布かトクホンかサロンパス……と脳内でで呟きながら、取り敢え不値段でトクホンさんを。
トクホンさんにせよサロンパスさんにせよ、買うの初めてで一寸わくわくです。
早速今晩貼ってみます〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
かぶれだけが心配ですが、肩凝りもえげつないらしいので有ればきっと使う筈!




……貼って寝て、朝足を洗えば匂いは大丈夫なのか。
それだけはちゃんと調べないと。




何にせよ、お心遣い有り難う御座いました!
別途返信しておりますが、改めて御礼をば……。











御返事です




暑いですねぇ……(噛み締めるように)。
しかし地味に疲れていたのか、久し振りによく眠りました。
沢山眠れてご機嫌です(笑)。
只、エアコンを朝からタイマーで入れていた所為か、手足は熱いのに体温は35.4度でした。
体温調節へたくそ過ぎて笑えて來た!!


閑話休題(ソレハサテオキ)、追記にていただいたコメントへの御返事です〜!
ご来訪や拍手も有り難う御座います!







話題:コメレス












続きを読む

乱調、暗躍





連日の事とは云え、本日は殊更に手足が熱くて眠れないナァ。
熱が籠りやすいので、本当に夏は嫌いです。
職場でも吃驚されるくらい手が熱いのです(そして足の裏も熱い)。
調べると大体

・極度の冷え性
・更年期障害
・ストレス
・自律神経の乱れ
・眠い

辺りが引っ掛かるのですが、どれもピンと來ず。
否、更年期障害はピンと來ていますが、この症状は子供の頃からなので……。
本日は足の裏が熱さで若干の痛みを覚えます。
でも触ってみると手の平のほうが熱い事実に途方に暮れる。
冷却機能が欲しい、切実に。








話題:ひとりごと








エアコンをガンガンかけて寒くなっても手足は熱い、くやしす。
明日はお休みです。沢山寝たいので入りのタイマーに切り替え、お薬を飲んで無理矢理寝てしまおうそうしよう。











底抜ける夏





あつーーーーーーい!!!!
ですね!今日和、けんこーです。


最高氣温は37度らしいのですが、湿度の所為か呼吸もし難い本日です。
今年の夏もあついじゃまいか!!(怒)
夏は去れ……夏は滅せよ……。




閑話休題(ソレハサテオキ)、とめこさんが早速スコーンを焼いたそうです。
優雅な朝だねー(笑)。
……して、それが我の手元に届くはいつぞ?
(※くれるとは云っていない)







話題:ひとりごと











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ