スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no title




通知も來ないのにすんごいタイミングで開いて感動した。



postcard



くらはしれいさんのポストカードが届いた〜。
とても可愛い!!

こうして使いたいポストカードばかりが増えてゆくのです、被害者の会の皆さまには謝罪したい。
(※ここで謝罪したところで届かない)



no title




アニメ(二期)は完全にノータッチなのですが、陸弦きょうだいがだいすきなので、原作パラパラ読み返し。
パラパラ読み返すと結果的に完走してしまうの、あるあるですね。

だきちゃんかわいいねぇ
ぎゅーたろもかわいいねぇ
かわいいかわいいだねぇ。

遊郭編はだきちゃんと猪子の顔面のお陰でとても華やかなイメイヂがあります(笑)。
(鯉夏花魁の顔もめっちゃすき)
(あと柱の中ではうずいさんとみつりちゃんがすき)

心底「みんな可愛いナァ」と思うのでお絵かきしたくは成るのですが、
けんこーさんは吾峠せんせいのモンペ(※絵と線がどストライク過ぎて拗らせてる)なので、畏れ多くて中々踏み出せない……
好きなモノを描けるって素晴らしい才能だと思う……心から尊敬する……
素敵なかまぼことか柱とか上弦とか描いてくださる方々には敬意と感謝が駄々漏れるアル……
アタイは己の画力で汚すのが怖くてへっぴり腰に成ってしまう派です。
あんなかわいいの、描けない!!!!!!
すき!!!!!!!!!!!


……そう考えるとネウロは偉大だな(笑)。
松井せんせいならマァいっか!みたいなところがあるのだろうか()。







閑話休題(ソレハサテオキ)、
お手紙を書こうとしていた人からお手紙が届いてとっても嬉しいです。
お手紙も書きたいけれど、葉書も使いたくて毎回々々悩ましい……。
とは云えレターセットも使いたい……。
こんなに手元にあるのに、懲りずにポストカードを新調いたしました。
そろそろ届くかなァ?とわくわくです。


素敵なモノは欲しくなって買ってしまうけれど、素敵なモノは使いたい派でもあるからややこしや。
一層、純粋にコレクターならば周りに迷惑を掛けないだろうに。(※DMの如く送りつけられる被害者の皆さまが存在する世界)






前の記事へ 次の記事へ