スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です




あっと云う間に4月も終わりですね。
氣温も少し落ち着いたかな?と一安心のけんこーです。
13時間も寝たのに又眠くて、ばっちり8時間睡眠が摂れました。
お陰様で本日は頗る調子がよくてハッピーです(^○^)
矢張り寝不足だったんだな……。


そんな訳で?追記でお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座いました(>ω<)




話題:コメレス









続きを読む

放課後ミステリー




好きなアプリゲィム会社さんの新作(?)~。
こちらの会社の作品、好きそうなのを幾つかプレイしているのですが楽しいです。
好きなのは「犯人は僕です」シリーズと「鍵屋」でした。
「放課後ミステリー」は「鍵屋」と同じ制作陣かな?同じタイプでした。
楽しかったです。サクッと終わるのが又いいですね。


アプリゲィムと云えばとめこさん激推し(必要な課金額払うからやってみてほしい、とまで云われた)のアプリゲィムも落としてはいるのですが、未プレイなんですよね…。
やったら楽しいのでしょうが、相手の望むリアクションが取れる自身が無いからか躊躇してしまう……。
否、別にそこまで相手が望んでいる訳では無い(※やってもらえたらそれだけで満足!)と頭では解っているのですが……。

好きな人が好きなものは興味があるのでよく自発的に覗くんですけど、面と向かって
「やって!」
と云われると途端に(勝手に)責任を感じて躊躇ってしまうのは僕の惡い癖……!!



閑話休題(ソレハサテオキ)、追記は久し振り?に内容の無いことをツラツラと、です。
精査していないので日本語壊滅やら誤字脱字がヤバそうですが、エイヤ!と投下。
ではでは!!!
















続きを読む

ガヤ。

 


tsuduri-illust.com
カバラ数秘術をとっても可愛いイラストで紹介している方が…!
と、思い覗いて見たら可愛い上にとっても細かく見られる~~~!!と感動してやってみた結果が添付です。
今までは“自身が11”って事しかよく分かっていなかったのでピンとも來ていなかったのですが…これは…





…………





けんこーさんが落ち着くの、もう不可能じゃない??
変人(他称)マイペース(自称)なガヤとして生きていくことが使命な氣がしてきた。
何その使命…需要何処……???






(ご自身のカバラ数秘が氣に成る方は上記リンクから紹介サイトに飛べます~(∩´∀`)∩ドゾ!)















続きを読む

no title




令和ちゃん、めっ!だよ。
いい加減学ぼ……?




Krimgen




かわい。




前の記事へ 次の記事へ