スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慈みの矢





話題:写真。



ドトールを一足先に退散したけんこー。
屋上駐車場に停めていたのですが、天使の梯子がとってもいい感じに出ておりました。
珍しく写真を撮りたく成り、車を停め直してぱしゃり。

ーーー途端に雷鳴と雨粒が。

え?こんなに素敵な空模様なのに?
この低音、飛行機じゃなくて雷鳴だったの?
慌ててゆずぽんに「雷や!!!雨や!!!」とメィルして、ドトールにトンボ帰りです。
丁度ドトールから出て來た彼女。(ドトールに近い場所に駐車してよかった)
聞けば「PC持参且つ自転車で來ている」との事でしたので、念の為車でお送りすることに。
結果、ものの数分でどしゃ降りです(^○^)
家までの数歩さえ危ない降り方だったので、最寄りの珈琲館におろしてお別れしました。
自転車は明日取りにゆくそうです。
(そしてその儘ドトールでお勉強するってよ)





空模様のコントラストが激しい季節がやって參りましたね……。
荒れる前の風景はとても美しいけれど、今年も「夏は滅べばええんや」を合言葉に生きてゆきたいと思います……。
(返り討ちに遭いがちなやーつ!!)









収穫ゼロの収穫




日中少しだけドトールに行こうかな、と思っていたら、ゆずぽんから
「ドトールにいるので良かったら一緒に勉強しませんか?」
メィルが來ました。……先週もこの展開みたな。

と、云う訳で少しだけお会いして來ました。
とは云えお互いやることがあるので、基本的にはソロプレイで。

手前は腹を括ってロゴ案を作りたかったのですが、世の中のロゴ作成アプリとは悉く相容れないことが判明しました。
5つインストールして、即アンインストールしましたよ……むずい。
もっとこう來てあーしてこう成ってバーン!みたいなのは無いの……??
フリー素材で拾うか自作したものを組み合わせて作るしか無いな、に至った次第です。
漠然とした形は(1つは)あるので、頑張ります。









御返事です





おてがみいただいた〜!!
うれぴよ!ぴよ!!
そしてそちらでも蜘蛛ですが〜を勧められました(笑)。OPとEDはチェック項目に入っているので、後で観るんだ(^○^)







追記でお返事です〜!!
ご来訪と拍手もいつも有り難う御座います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




話題:コメレス










続きを読む

徒然。




……乳酸菌???



(追記はここ数日の中身の無い日記)












続きを読む

御返事です




お返事です!!!!
ご来訪や拍手も有り難う御座います!
(又バグレベルのアクセスを叩き出しているんですけど、えむぶろさん大丈夫???)




話題:コメレス










続きを読む
前の記事へ 次の記事へ