スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

往く年來る年2020



2020年も別館?共々大変お世話に成りました。
皆さまそれぞれが、色々と変化が多く大変な一年だったと思います。
改めてお疲れさまでした。
個人的な総括(感想)としましては

・1ヶ月のニート生活が幸せ過ぎた
・イヤリングを沢山買った
・今年は(正確には去年もですが)イエモンに貢ごうと決めた一年だった
・沢山ポストカードを買って、又、沢山ポストカードを使える機会に恵まれた

辺りがパッと浮かぶ印象的な出來事ですね。
手前の不躾且つ我が儘なお願いに快諾くださり大切なお時間を共有してくださった方々には、本当に感謝と御礼が尽きませぬ。
えむぶろさんがいつまで運営してくださるかは不明ですが(コラ)、大切で、願わくばずっと大切にしたいと感じた縁は繋いでいただけたましたので、一先ず安心しております(笑)。




ご愛顧くださる方も袖擦り合った方々も、重ねて御礼申し上げます。
2021年が皆さまにとってかけがえのないものになりますように。






20201231けんこー拝














続きを読む

1230



youtu.be
(PaymanyTomyPain「Home」)


話題:今聞いてる曲



昨日はPTPのボーカル、Kさんの命日でした。
でもanother day comesしたらすぐにお誕生日が來ますね!

今年はイエモンに重きを置いていたけれど、Kさんの声がだいすきです。
別次元でだいすきです。
久し振りに聴いた「Home」はどこまでも美しくて哀しいね。














続きを読む

御返事です




ごはんを食べて薬も追加したのでお返事です!
遅くなって申し訳御座いませぬ〜(>_<)




話題:コメレス













続きを読む

年越し




話題:今日の晩ごはん



年越しそばならぬ年越しラーメンでした。
買ったことを忘れ去り、賞味期限が迫り来るマルちゃん正麺。
野菜炒めとセブンさんの煮卵を添えて。


マルちゃん正麺と云うと、昔某居酒屋チェーン店で
「貧乏ラーメン:ただしい麺です、まる」
と云う商品があった事を思い出します。









喰いおさめ




話題:お昼ごはん




バンド少女ともんじゃ喰いおさめ会でした。
トッピング3種のもんじゃ(orお好み焼き)+ミニもんじゃ(orミニお好み焼き)+ドリンクバーとソフトクリーム/一人分
で、一人税込1012円と云うコスパ最高ランチメニューです。
明太もちチーズもんじゃとベビースターチーズカレーのもんじゃ、海老のミニお好み焼きと豚肉のミニお好み焼きにしました。
お腹ぱんぱかぱーんで、間も無く夕飯なんて信じられない……。

彼女は來年上旬にオンライン英語学校の開校が決定したそうです。
28日から入学者募集中。
初めてのことで色々大変そうですが、良き理解者、ビジネスパートナーたちに恵まれたようでとても充実してらした。
留学も控えているし、早く落ち着くといいですね。









コメントやメィルを有り難う御座います!!
大晦日の夜長??にお返事出來たらと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。
いつもとても嬉しいです(*´∀`*)
ご来訪や拍手も有り難う御座います!



西陽に当たって片頭痛が惡化してきたので、一旦失礼いたします〜(>_<)

















前の記事へ 次の記事へ