スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんず色の空に恋心

昔の歌詞って本当に日本語がキレイだと思う(・ω・)
何気に昭和の曲とか聞くのが好きだったりする(笑)

今日は高校時代の友人と遊んできました〜。
結構長い時間遊んでた気がする(笑)
大学が違うのでなかなか会えないこともあって
(あとお互い部活とか実行委員で忙しい)
すごく久しぶりに会えました。

やっぱり古い(といっても半年くらいですが/笑)友人と遊ぶのは
新鮮で楽しいですね〜。
基本あの子と遊ぶときは集合時間だけ決めて
あとはノープランで動くことが多いのですが
それでも成り立ってしまうあたりがすごい(笑)
今日もゲーセン行ってからカフェに行ってカラオケに行くという謎プラン(笑)
ゲーセンでmaimai覚えました←
あれ結構難しい・・・。
黄色までは今の段階でいけるのでしばらく練習しようかな←
スライドが厳しかった(-ω-;)

カフェはお昼食べに行ったんですが、しばらく話してました。
お互いの大学のこととか成績のこととか部活のこととか。
途中から変人自慢みたくなってきてたけど。
あと写真公開の場だった(笑)
劇団のAとBの写真を晒しましたごめんなさい←
(見てないだろうけど)
やっぱどこにでも変わった人がいるもんだなあ。
ぜひお会いしてみたい(笑)
まあゆうて私のいる劇団は前提が奇人変人だからある種当然なのですが(笑)

カラオケも案の定カオス状態に陥りました←
序盤からすでにネタに走りかけてたからねー・・・。
というかあれか、私が変なキーで歌いだしたからか←
かくいう友人もジャンルミックスで歌ってたから一緒なんだけど。
進撃には戦闘曲が用意されているということを知った(笑)
兵長のやつかっこよかったな〜。
今度探してみよう。

次会えるのいつかな〜。
多分後期はお互い多忙を極めてる気がするので
年内は厳しそうだな・・・。
まあTwitterもLINEもやってるから
絡もうと思えばいつでもできるのだけど(笑)
実際会うのとそういう絡みとはまた別のうれしさがあるから
また会いたいな〜。


←prev next→