話題:今日の音楽

前回更新からちょっと日が経ってしまいました(@_@;)
拍手&新規購読ありがとうございます!

今日は昨日ウォークマンに入れたアルバムをリピート。
「Tree/SEKAI NO OWARI」と「Disney classic selection」を聞いてました(●´ω`●)


最近になってレンタルという方法を覚えまして。
気になってるアルバムを借りてきてはせっせとウォークマンに入れてます(笑)


そんな中セカオワにハマりました!
もともと好きでいくつか曲は持ってたのですが、シングル以外はあまり聞く機会がなくて…。
1stアルバムをためしに聞いたらやっぱり音楽がどストライクでした( *´艸`)


歌詞もそうなんですが、何より音で遊んでる!って感じが大好きです。
サウンドもすごくこだわってるし、エフェクトとかも色んな工夫がされてて面白い!
ピアノが結構入っているのも好きなポイントです(。-`ω-)
Saoriちゃんすごいなあ。さすが。


自分たちのやりたい音楽を作るというのは難しいしなかなか出来ないけど、だからこそそれを貫けているセカオワが大好きです( *´艸`)
Treeの楽曲はサウンドづくりがパワーアップしていたけど(笑)
発想力とそれを実現できるだけの力がすごい。


ディズニーのやつは有名な曲のクラッシックカバーです。
聴いてるだけでちょっとおしゃれなカフェにいる気分になれます(笑)
アレンジの仕方もジャズ風だったりピアノとオーケストラのミックスだったりで楽しい!
勉強のおともに決定です(∩´∀`)∩


あんまりハマりすぎるのはさすがに支障が出るので、借りるペースは月1くらいで…(笑)
来月なに借りようかなー(早い


ではでは(・ω・)ノ


title:Fight Music/SWKAI NO OWARI