スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年は早い


話題:夏バテ

年々胃腸が弱くなってきているのは気のせいじゃない気がする( ´・ω・`)
冷たいもの摂取したい気持ちとそのあとのグロッキー状態な未来の狭間で揺れる季節がやってきました←

ひんやり程度(冷蔵庫入ってた程度)ならまだいいんですが、キンキン(冷凍庫レベル)は辛いですね…。

まあ水分取りすぎが主たる原因気もしますが!だって暑い( -`Д´-;A)←

5月だというのに気温差ですでに若干バテ気味です。
あんまり食欲がない(´・(ェ)・`)

inゼリーとかで生きてる時もあります(笑)
ゆうてこれですら稀に胃もたれするけどそこはスルーで←

夏場の実習不安だなー…。
果たして2週間チビッ子たちの勢いについていけるのか( ° ω ° ; )

体力温存しておかなきゃな。
というかそろそろ本気で筋肉つけようよ自分。
縄跳びやっただけで翌日筋肉痛ってどういうことだってばよ←

筋トレが三日坊主にならないように頑張ろうε-(;ーωーA

ふわふわ桜色


話題:癒しの一枚

先月バス停で撮った写真。
桜=キレイというイメージなんですが、これはすごく可愛い(*´ー`*)
誰かが桜を見て可愛いって言ってたのが分かる気がしました。

風景写真が好きです。
海外の風景の写真集とか欲しいなー。

よく使う駅の地下にちょっとしたギャラリーがあって、そこで写真展やってたりするとテンションがあがる(笑)
この前見かけたハワイがテーマの写真展好きだった(*´-`)



伸ばして引っ込めた指

話題:ごめんね

距離の測り方がイマイチよく分からないのです(´・ω・`)
「寂しい」って思ってるのは自分だけなのか。
まあお互い思ってたとしても言わないだろうけど。

互いに内に秘めるタイプなものだから、結局真意が分からずじまい。
分かっててお付き合いしてるはずなんだけどなあ。
わがまま言っちゃいけないってのは分かってる。

これから先二人きりなんてそうそうなくなってくる。
進路も違えば目指すものも違う。
その中でどう折り合いをつけるか…。

むしろ今までが近すぎたのか。
毎日顔は見てるけど、それとこれとは違うんだよなぁ(笑)

そりゃ直接話せるほうが嬉しいよ。
顔見て話した方が伝わるものもあるし。
ただ、その頻度がどんどん減っていくのもたしか。

LINEがなー彼氏さん好きじゃないんだよなー(笑)
かといって電話かけるわけにもいかないし。
うーんどうしよう。

不安定なままじゃいけないんだろな。
相手を信じるって結構ハードル高い。
そんなことないって分かってるけど、妬くものは妬く(笑)

ごめんよ。不甲斐なくて。

切り取った時間

話題:写真。

ここ最近撮った写真の中でのお気に入り。

写真撮るのと加工するのは相変わらず趣味です(笑)
画像の加工アプリだけで6つ入ってる←

撮った写真を素敵と言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね(*´-`*)
一眼レフとか持つとおそらくハマりだすので止めておきますが(笑)今はスマホでもキレイな写真が撮れるのが嬉しいところです。

そういえば去年、たまたまアマチュアカメラマンさんに部活の様子を撮ったいただいたのですがやっぱり見ると違いますね…(((((゜゜;)
うーん、何が違うんだろう?
被写体を追求する力とか??
特にアングルが素敵でした(*´-`)

手のひらサイズが恋しい

話題:読書

ここ一か月ぐらい専門書か教科書しか読んでないので小説が恋しいです(´・ω・)
通学中に読もうと思って買った本が読めずに溜まっていく…。
しかし常にカバンには入っているというね←
この前カバン見たら本4冊入っててびっくりした。

そういえばGW使ってちまちま片付けをしてるのですが、自分が想像以上に本買ってて(゚д゚)!ってなりました。
自覚なかったんだよな〜これが←
積み上げたらそれなりの高さがありました。
いつ買ったんだろう。

出てきたやつもう一度読み直すだけでも中々暇がつぶれそう(笑)
そして母から借りてる本も結構あるという事実発覚。
早く読んで返さなくては…。
あ、友人からも本借りてるんだった(゚Д゚;)

とりあえず「凍りのくじら/辻村美月」をもう一回読みたい。
通学中に読んでると細切れになってしまうので中身があんまり入らない…。
辻村さん地味にハマってます(笑)

読書記録とかつけたいなあ。
この前見た自分だけの図書記録(学校の貸し出しカードみたいなやつ)が面白いなと思いました。
ああいうの素敵。

…まずゼミの課題(-_-;)
げ、現実逃避も大事なんだよ(早くやれや

←prev next