スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母の味というものなのだろうか

なんだか一気に寒くなりましたねー・・・。
この前まで「残暑(-_-;)」ってなってたのに
急に朝晩が涼しくなったから着る服が(笑)
今はカーディガンとパーカーを引っ張り出してきてます。
(それでも若干寒いという)
今日久しぶりに昼食で暖かいもの食べた(笑)
外が意外と涼しかったのですよ・・・。
さすがに冷麺食べる気にはなれなかった(笑)

最近おにぎりとかお味噌汁が食べたい。
お米に飢えているのか←
おにぎり(というか米)とお味噌汁は大好きです(*´ω`)
具とかは何でもいいのですが、塩むすびにやたらハマってた時期がありました(笑)
遠足のおにぎりで塩むすびしか要求しなかった記憶が(笑)
シンプルイズベストだ!←
お味噌汁も時間があるときは飲むようにしてます。
浪人のときとかおやつがわりだった(笑)
あたたかいし具もちょっと入ってるから重宝だったのです。
落ち着くし。
一日に何回お味噌汁飲むんだという(笑)

あ〜書いてたらおなかすいてきた←
もともと空いてるけど(笑)
・・・明日のお昼おにぎりにしようかなあ(早

過信はやっぱり危険ですね

なんと悪質プログラムに引っかかってしまいました(泣)
おそらくびっくりしてよく分からないままインストールしたのが原因ですね・・・。
あれほど授業でこれ系については習ったのにorz
いきなりポップアップが出てきて驚いたのなんの。
「お使いのパソコンの性能が〜」とか「スパイウェアが発見されました」とか。
引っかかる私も悪いのだけど(途中で怪しいと気づき中断しましたが)
やる方がもっと悪い(-"-)
嫌がらせにしても手が込んでてかなりイラッときました。
今はそれに詳しい方の元で教えていただいたとおりに処理したおかげで
沈静化はしていますが・・・
それまではweb開くたびに広告が出てきて鬱陶しかった"(-""-)"

皆様もお気を付けください。
本当に鬱陶しいですから←
この時ほど犯罪者がイヤになった瞬間ないわ・・・

旋律に想いを馳せたら

話題:今日の音楽

音楽は日常に欠かせないですね〜。
基本通学中とかは聞いてる。
iPodとかウォークマンを持っていないので
なんか某ゼミの景品でもらった音楽プレーヤーと
携帯の音楽プレーヤーを併用しております。
(ゼミのやつはCDからしか取り込みができないから
CD持ってないやつとかは携帯に入ってる)

今日はGrip&Break downをよく聞いてました。
つい先日友人と遊びに行ったときに初めて知ったのですが(笑)
テンポがよくて歌詞も私の好きな感じなのでお気に入りです(*´ω`)
ハマり始めるとしばらく同じ曲を聴き続けるというクセがあるので
多分しばらくこの曲からスタートしてると思います(笑)
ランダム再生が基本なのですが(笑)

あと役作りの関係で最近はまるかいて地球(ちびたりあ)とか
おいしい☆トマトのうた(ロマーノ)とか聞いてます。
主にヘタレ部分を。
ちびたりあ可愛いよちびたりあ。
抱っこしたい抱きしめたい←
けなげな子は可愛い(*´ω`)


あんず色の空に恋心

昔の歌詞って本当に日本語がキレイだと思う(・ω・)
何気に昭和の曲とか聞くのが好きだったりする(笑)

今日は高校時代の友人と遊んできました〜。
結構長い時間遊んでた気がする(笑)
大学が違うのでなかなか会えないこともあって
(あとお互い部活とか実行委員で忙しい)
すごく久しぶりに会えました。

やっぱり古い(といっても半年くらいですが/笑)友人と遊ぶのは
新鮮で楽しいですね〜。
基本あの子と遊ぶときは集合時間だけ決めて
あとはノープランで動くことが多いのですが
それでも成り立ってしまうあたりがすごい(笑)
今日もゲーセン行ってからカフェに行ってカラオケに行くという謎プラン(笑)
ゲーセンでmaimai覚えました←
あれ結構難しい・・・。
黄色までは今の段階でいけるのでしばらく練習しようかな←
スライドが厳しかった(-ω-;)

カフェはお昼食べに行ったんですが、しばらく話してました。
お互いの大学のこととか成績のこととか部活のこととか。
途中から変人自慢みたくなってきてたけど。
あと写真公開の場だった(笑)
劇団のAとBの写真を晒しましたごめんなさい←
(見てないだろうけど)
やっぱどこにでも変わった人がいるもんだなあ。
ぜひお会いしてみたい(笑)
まあゆうて私のいる劇団は前提が奇人変人だからある種当然なのですが(笑)

カラオケも案の定カオス状態に陥りました←
序盤からすでにネタに走りかけてたからねー・・・。
というかあれか、私が変なキーで歌いだしたからか←
かくいう友人もジャンルミックスで歌ってたから一緒なんだけど。
進撃には戦闘曲が用意されているということを知った(笑)
兵長のやつかっこよかったな〜。
今度探してみよう。

次会えるのいつかな〜。
多分後期はお互い多忙を極めてる気がするので
年内は厳しそうだな・・・。
まあTwitterもLINEもやってるから
絡もうと思えばいつでもできるのだけど(笑)
実際会うのとそういう絡みとはまた別のうれしさがあるから
また会いたいな〜。


じゃじゃ馬娘は気まぐれに

話題:台風

タイトルは思い付き(笑)
最近これ系統多いな・・・。

台風すごかったですねー・・・。
久しぶりに自分の地元に上陸しました。
数十年に一度の豪雨だったところもあるとかで。
特別警戒なんて初めて見ました(;´Д`)
しかも上陸してからのスピードが速いのなんの。
朝は東海地方にあったのに夕方にはすでに東北とか。
各地の被害状況とかみてると結構心配になります・・・。

私も今日は部活が中止になったので
一日家にいました。
(もともとギリギリまで待機する予定でしたが)
半日以上布団の上で過ごした←
音探しぐらいしか活動してない(笑)
音探しも耳が痛くなるから長時間できないのがつらい・・・。
一週間後が締切だというのに←
しかも自分の担当のやつ探せてない←
・・・今週中になんとかする(当たり前)

しかし一日練がなくなるのは厳しいなあ。
ただでさえ練習時間少なくなるから練習日増えたのにorz
(しかもそれに参加できるかどうか怪しいという)
新しい試みだから暗中模索ですな。


←prev next