スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半袖でよかった

話題:今日1日のまとめ。

正確にはまだ終わってないけど(笑)

今日は片付けと課題と劇団のお仕事頑張りました!
うん、我ながらよくやったと思う← 

片付けは今月中にやるという宣言をした(らしい)ので、やりました。
あれですね。
片付けってかなりいいダイエットになりますね←
明日筋肉痛になる気しかしない…(-ω-;)
大分アクロバティックな動きしてました←
でもちょっとキレイになったのですっきり(・ω・)
残りはちまちまやります…。

片付け頑張ったのでご褒美にコーヒーゼリーもらいました(笑)
パステルの!美味しい!
昨日もちゃっかり外食後セブンイレブン限定ハーゲンダッツ食べてましたがそこは気にしない←

課題は思ったよりサクッと終わったので良かったです。
印刷という問題は明日コンビニで何とかしよう…。
(自宅にプリンターがない)
ゆーて期末レポートが着々と溜まっているわけですが(´-ω-`)
昨日図書館で借りてきた本の重さがやばかった。
腕がちぎれるかと思った。
問題はそれを読まなきゃいけないというミッション(-ω-;)

劇団のお仕事は締切に間に合うかヒヤヒヤしてます(え
HP作ってるのですが、以前やったことあるから何とかなるだろと引き受けたのが甘かったonz
HP自体よりコンテンツ作る方が仕事多かったonz
人生初Irustration利用。
(しかしほどなく挫折してPhotoshopに戻る)
これやり直しくらったら締切やばいかもしれない←
…善処する。

とりあえず久しぶりにまともな休日過ごせたので来週も頑張る。
(日曜日とかいつも半日以上寝てるから)
そして課題とかピアノとかテストとかフィーバーなので生きる←


素足デビュー?

話題:ペディキュア

昨日、ふと思い立ったのでペディキュアしました(/・ω・)/
本当に思い付きでやったな…(笑)
(写真は撮り忘れた←)

サンダルはまだあんまり履かないですが、時期的にはいいかなーと。
あと授業の関係で手にできないというのもある。
本当は手の爪にやりたいのだけど(´・ω・`)

今回はアナ雪のラメ入りネイル+水色を重ねてみました。
アナ雪のやつは単体で使うより他の色と重ねた方がはがれにくいということを学んだので(笑)
あと重ねると色がキレイ。

時間があったら創作してみたんだけどなー。
きっちり手入れできる時間がないので断念中(´-ω-`)

テスト&レポート祭り終わったらネイルしようかな。
劇団の仕込み始まる前までの限定で。
発表会あるし!ネイルシールも使いたい!(そこ?

先日手に入れたアリスモチーフのネイルシールの使い道を模索中です(笑)
結構派手だったんだよな…。
基本ペール系のネイルしかしないので浮く←
ワンポイントで使うとか?

タトゥーシールも最近は可愛らしいのが増えてますね。
私がお気に入りのお店でもディズニーとか売っててついつい欲しくなる。
やれないから買わないけど←
足首とかならいいかなと思わなくもない(幼児ビビるわ

そろそろ時期的にサンダル履いていきたいので買いに行かなくては…!

おさげ髪の文学少女

話題:図書館

土曜日に数か月ぶりに図書館へ。
市内で一番大きい図書館に行ってきました。

発表のための資料探しに行ったのですが、大きい図書館はやっぱわくわくしますね(*'ω'*)
私はなぜか古本の匂いがダメなのですが、それもあんまりなかったのでちょっと安心しました(笑)
(好きな人ごめんなさい…!)

大きいだけあって座るスペースもたくさんあったし、なにより人口密度が低い。
学校の図書館だと人が密集してるから…(-ω-;)
解放的な空間って感じでいいなと思いました。

図書館=古い建物というイメージがなぜかあります。
おそらく小さい頃通ってた図書館がボロかっ((
それが覆されるとちょっとテンション上がりますね(笑)
ちなみに先日探検した近所の図書館は絨毯床&木目調の本棚で感動しました。

しかし本を腕に抱えて図書館内歩くのいつぶりだっただろう…。
なにせ一冊が分厚かった(笑)
リュック背負っていって正解だったなと思った瞬間でした。
肩掛けカバンだったら肩が爆死してた←

余裕があったら色々読み漁りたかったんだけどなー。
小説とか他の分野の専門書とか。
一番近い図書館にもあるっちゃあるんですが、施設併設型なのでちょっと規模が小さくて(´・ω・`)
子供向けの本を探すのはとても便利なんだけど(笑)

とりあえず抱えてる専門書をさっくり読んでまとめなくては。
家に印刷機がないので早めにレジュメを作らないと死亡する←
(早くやっておけという話)

これが終わったら締切は一段落?なので今週乗り切るぞー(棒


不明瞭

話題:行くあてのない気持ち

話したいこといっぱいあるときに限って会えないんだよなぁ彼氏さん。
それとも私が期待しすぎなんだろか?

特に約束してるわけじゃない。
お互いに忙しい時期もあるから仕方ない時もある。分かってる。

頭では分かってるけど、心がついてこない。どうしましょ(^^;

そんなこと考えるなんて暇なんだろか。
いや、そんなことで済ませたくはない←

どうしたいんだろう。
友達と恋人の違いって何だ。
大切なだけじゃダメなんだろうか。

ぐるぐるモヤモヤしてる( ´・ω・`)

more..!

紫陽花まだかな


話題:ヒトカラ

最近行けてないから行きたい…!
わりと業後もバタバタしてて月に一回行けたらいい方なのは分かってるけど!
一番多いときで週1レベルで行ってたからその時の癖が←
なぜそんなに行ってたのだろう…?

新しい曲覚えると行きたくなりますね。
そしてストレス発散(笑)
ここしばらくは劇団でもスタッフ専任なので発声が!足りない!
音楽の授業で出来る発声も知れてるしなぁ…(下手にやると他の人潰す←)

先々週くらいに部活の新歓兼ねてカラオケ大会いきましたが、やっぱり人が多すぎたε-(;ーωーA
あとノリが若い←
後輩T(♂)にうたプリデュエット頼まれた時はビビった(笑)
度胸あるな今年の後輩たち…ゆうて自分等もそうか←

明日で短期バイト終わる予定なんでそしたら気晴らしに行こうかな。
嵐とうたプリ歌いたい。



more..!
←prev next