スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近をまとめてみました

話題:最近の出来事

前回の更新からおよそ一か月…だと(;゚Д゚)!?
このブログを見てくださっている方々、お久しぶりです←
大分滞ってましたね…。

あ、大丈夫です、生きてはいました(笑)
元気百倍だったかどうかはさておきですが←

ということで最近(というか前回更新から)あったことを列挙していきます〜。
(本当は一つずつ記事書きたかったですが大変なことになりそうなので割愛)

◇保育実習に行きました
資格取得のため、2週間の実習に行ってきました(・ω・)
子どもたちのパワフルさと製作物の大変さを実感する日々だった(笑)
でも子どもの発想はある意味変わってて可愛い。
大変だけど、あの笑顔はプライスレス(●´ω`●)
製作は…するのは好きだけど数が…(笑)
ちなみに運動量と食事量の関係で体重マイナス4キロを記録しました←

◇劇団同期メンツと遊びにいってきました
そもそも土曜日に人と遊ぶってのが久しぶりだった←
これまた数年ぶりにボーリング行きました!楽しかった!
6ゲームやったんですが、なぜか5ゲーム目から本調子を出し始めた友人HとAが面白すぎて(笑)
ボーリングのあとは晩ご飯一緒に食べました。懐かしい。
途中合流&離脱した友人もいて、結果的に男女比が大変なことに(笑)
まあ互いに対等にやれる(訳:異性として見てない←)ので好きですが(笑)

◇劇団で一泊二日のキャンプ&観光へ
総勢20名という(劇団的)大所帯でキャンプ&観光に行ってきましたー。
一泊二日でしたが、一日一日が充実スケジュールで楽しかった。
一日目の昼から全力で芝生公園走り回ったりとか(主に3,4年が)
キャンプでおよそ10人分のカレーを一人でこさえたり(具材切るのは一年生がやってくれた!)
かまどに火をつけ隊が出動したり(火がつかないとカレーできないから必死)
数年ぶりに花火フィーバーしたり(手持ち花火の勢いにビビりまくった人←)
人生初鍾乳洞で(落下しかけながらも)テンションあがったり
同期メンツで街道食べ歩きしまくったり(ラーメンと牛まん美味しかった)
全体的に大学生らしいことした!うん(笑)
色々エンジョイできて満足です(*´ω`)

◇友人T、Hと映画見てきました
これは先週かな?
「バケモノの子」を滑り込みで観てきました!
いや〜いい話だった( *´艸`)
私はすごく好みでした。
あと映像の迫力がすごい。
映像美術とか効果を考えると、映画館の大きなスクリーンで観れてよかったなあと。
ちなみにもっとも感情移入したキャラは一郎彦でした。
でも苦手なキャラいなかったなあ。みんな好き。 


こんな感じですね〜。
外出率が私にしては高い←
そもそも夏休みのほとんど実習だったのもある。

大学は先々週から始まってます。
後期は今までの大学生活の中で一番時間割に余裕があるかもしれない。
初めて全休できた←
前期が怒涛だったからなおさらかも。
すき間時間つかって試験勉強だ…(;´Д`)

後期は演劇とか映画見たいな〜。
月一くらいのペースが理想。
映画はとりあえず気になるのがあるのでそれを見たい。
「屍者の帝国」「心が叫びたがってるんだ」「先生と迷い猫」あたり。
全休日とレディースデイが被ってることを発見したので、そこを狙う(笑)

とはいえ今現在宿泊実習中なので、まずはそれを終わらせてから考えよう(´-ω-`)
今日がやっと折り返しです(一時帰宅なうなのです)
友だちと共同生活というのは新鮮でいいけど、やっぱり実習は疲れますね…(笑)
リラックスという名目のもとに夜な夜なお菓子食べてます←
初日に買いだめた&お昼ご飯買いに行くたびに増えるからねお菓子。
…終わったらダイエットしよう、うん。

実習終わったら楽しみにしてる劇団さん見に行くので、それを希望にして頑張ろう…(;・∀・)

←prev next→