スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間って、何だっけ何だっけ?

初めまして、こんにちは。
リピータの方々におきましては、どうもお久しぶりです。

新しい仕事にもぼちぼち慣れまして、まだ覚えなきゃいけないことも多々ありますが、とりあえずは元気にさせて頂いております!外に出ないと解らない事は多いです。八年のブランクはをひしひしと感じております。
酵素風呂の方も裏手をぽつぽつしてるのですが、帰ってきてくれてる姉のサポートだと思って 楽しもうと思っております。暗澹の大本が居るので、見かける度、節々に、『相変われず汚いオーラと悪臭が出ているな』とか思ってますけど。←

さて。
年末年始に風邪をこじらせ行けなかった所がありまして、つい先日参らせていただきました。
酵素風呂に来られるお客様や、私自身の問題で整理のつかない部分の修正になりまして、此度の参拝(?)はとっても有意義なものになったと思います。

お客様の事が何かというと、タイトルにもある 『人間って何だろう?』と考え込んでしまう出来事があったからです。
同じ様な条件下で、『スッと治っていく人』と『同じところで停滞する人』 が居るという事実。

『人間』とは『真人間』に立ち返る事が人生最大の課題。
『人間』とは『万物の霊長』で、それは罪人、うじ虫、コジキなど下等な存在に当てはまらない、『全ての生物の頂点に君臨する高次元の精神を有する存在』。
よって『人間』が『真人間』に立ち返ったときに同時に『万物の霊長』の定義に当てはまり、肉体を自然界というあるべき姿に戻すなど造作も無い。と思うんですよ。自分の精神をコントロール出来るんです。
そりゃ、癌なんて消えちゃうってもんですよ。

癌は極陰の病気。
『スッと治っていく人』は、思えば皆さん、感謝の人でした。
感謝は温かい世界の精神。癌なんて成りを潜めてしまうもの。
散々、お医者様に怖がる様な事を吹き込まれたり毒を打たれたりしても、そこから離れて自分で見つけた良いと思うものを信じて続けるって、とっても勇気の要る事ですけど、『万物の霊長』であるならば小技なんて要らないんですよね。自分が確りそこにあれば良いんですから。


でも、そこまでなるのにどんだけ困難を乗り越えられたら到達できるんでしょうね。きっと本質もあるでしょうから。
感謝が出来るってだけでも、才能ですよね。

天の才能。天才!なんちゃって!(笑)


前の記事へ 次の記事へ