スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

米ヌカ酵素風呂はナnaなんと全身お灸!!

先日の事ですが、『めんちょ』になられたお客様のお話しをさせて頂きます。

『めんちょ』とは、片手を指をすぼめて鼻を中心に顔を押さえた範囲に出来るモノで、これは火を吹く痛みを伴う吹き出物です。場合によっては、命に関わる恐ろしいモノです。
医学的に大変治癒が難しいモノだと聞いております。

ヌカ風呂に入られた結果、ぶよぶよに見えていたモノから膿が出始め、次回に来られる頃には硬い芯が残った状態になり、そして三度目に入りに来られた際には小さな赤い跡が残るだけで、綺麗さっぱり痛みも無く治ってしまったのです。
たった三度のヌカ風呂入浴で完治した!
これはどういう事か!

最初、『めんちょ』に効くツボが有るからそこにお灸をすれば必ず治る、と両親がツボを調べ始めたので、その間に風呂に入ってもらおうとご案内致しました。私はふと、お灸は体を温める為でも有るから少し熱めの所に入ってもらった方が良いかと思い、そうしたのです。
そしてツボを調べている間に治ってしまったようなものでした。(笑)
つまり、健康な微生物で充分温度を保っている波動の強いヌカ風呂に入るということは、
全身をしているようなものなのです!!
ガンや糖尿病、その他の病が好転するのは当然の事なのです。

これで又一つヌカ風呂の正体を垣間見た、そんな出来事でした。
前の記事へ 次の記事へ