スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筋肉の間に出来るカルシウム?

先月初旬に右肩の筋肉にカルシウムが出来る症状で困っておられる女性の方が来られました。
痛みは五年ほど前からあったものの、耐えられないほどの激痛になったのはついこの間、とのこと。
来られた時には炎症は無し。

一応熱過ぎるところは避けて入っていただいたのですが、その一回目で熱を持ちやや腫れた、とのことでした。発熱もあったそうです。これは安静にされて治まったとのことですが、間違いなく好転反応だと思いました。
三度目に来られた時には、痛み止めも胃潰瘍の薬ももう使ってなくて平気になった、とのことでした。
間を詰めて入りに来られてたのですが、ビックリしました。
四度目に来られた時には、もう手術は必要ないと言われた、とのことでした。劇的過ぎです。いつぞやのメンチョを思い出しました。(笑)

今回の様な症状の話はちらちら聞いた事が有ったのですが、ほとんどの方が医者にかかられるものですので、実際にこちらに来られると言う事自体が奇跡だとも思いました。だって普通医者で駄目なら諦めますよ。
しかし、生命波動熱で自然治癒力を高めたらアッと言う間に、とは・・・!
毎度の事ですが、自然治癒力には本当に驚かされます。自分で自分を治してしまうんですね〜。

福島に行っております可愛い子達が。

私の家は、父が40年間の肥料屋としての下積みでたどり着いた生きた微生物の発酵肥料のお店で、その肥料になる前段階がぬか風呂になっているのですが、その肥料を福島の農家の方へ送るパイプが出来上がり、送れるようになりました。父印の特別製福島用です。

家で出来た可愛い微生物ちゃんたちが、遥か遠い場所で頑張っています。
寒い内は数値の下がり方が僅かずつだったものの、暖かくなるにつれて微生物も活性化、成果が出ているとの事です。
父は、ゆくゆくは現地で作れるようになって、東北全体の放射能除去に役立てて欲しいなと思っているようですが、清い形で使っていただけるといいなぁ〜・・・



国会と言うコップの中では、復興そっちのけで政権争いを繰り広げているようですが・・・消費税なんか上げたら今度こそ日本は崩壊ですよ。ギリシャより酷い事になるかも知れません。と言う事を感じてる人が日本にどれだけいらっしゃる事でしょう。
一般や貧乏中小企業からは消費税盗らなきゃ良いのに。一律で上げるから改悪過ぎる。


この所、世の中があまりにも汚過ぎて、姪っ子や甥っ子と遊ぶ時にふと考えてしまいます。
私達大人は、子供達の輝く未来を夢見られるような世を作らなければいけないのではないのか、と。
なんだか、子供達に対してとても恥ずかしいな、と。

子供達が大人になって幻滅するような事の無い世にしなければいけませんね。
諦めるのは、諦めるのは絶対無理ー!!

また随分と空きましたが皆様お変わりありませんでしょうか。

タイトルが長いんですけど大丈夫でしょうか。

以前アトピーでぬか風呂とチャージー風呂の二大コースをされていたSさんですが、もう暫く来られておりません…。アトピーって本当に大変ですね。
いや、大変と言う言葉が生ヌル過ぎて申し訳ないくらい酷いですね。体を脱ぎ捨てて他の体になりたいくらい辛いと思います。爆発的な出方をすると、後が怖いのだと思います。ほとんどが薬害だと思いますが…。
H君はくねくね道を曲がったり遡ったりしている感覚も有りますが、頑張っておられます。

で、別の話に移ります。
アトピーではなかったのですが以前から健康の為にずっと通って来られていました80の男性が、昨年の秋頃に急にアトピーのような症状を体中に発症して、助けてくれ〜と来られました。
この方もぬか風呂&チャージー風呂コースとなったのですが、これがまた凄い出方をしたんです。首から下全部、カイカイのブツブツ。
あまりにも痒いので、というか痛いので、お家で一度掻いてしまったら止まらない。キンカンを塗ってギャーッと掻いて…、ぬか風呂でドッサリ汗掻いて…、痒くなったらぬか風呂でもチャージー中でもギャーって掻いて、そうして三〜四ヶ月。山を越えられました。

この方は若い頃に大きな病気をされて、処方された薬が出て来たのかな?と、父との会話でおっしゃられてました。骨に毒が溜まっていたのなら、納得です。それまで約三年間通われてましたから、骨から表面にデトックスされるまでの期間としては充分です。
今も週に一度、悠々と通って下さっております。
前の記事へ 次の記事へ