おはようございます(*^^*)


起きたら風が!!

びゅーびゅー吹いていて凄いです(´・ω・`; )

いくら気温が上がっても、こういう日は嫌いです。

うるさいし、洗濯物干せないし、花粉は凄いしで…。
息子が寝ながらくしゃみの連発と、鼻が苦しそうで可哀想です(;ω;)
友達が教えてくれた、花粉バリアーの薬さがそ。



















はぁ…遂に終わってしまった…

なんとなくですが、そろそろ終わるかな?とは思ってたのです。申し訳ないけどネタ切れなのかな?と思うこともあったし。

ということで、名作くん!!6年間お疲れ様でしたm(__)m

6年間ですよ!?
天才てれびくんも長いけど、天才てれびくん内でやってるアニメの中で、最長なのでゎ!?
私がハマって見出したのは去年かな?なので、大部最近ですが、終わってしまうのはなんとなく寂しいです。とはいえ、最近はすっかりYouTubeでまとめ見でしたが(;^ω^)
名作くんにハマったのは偶々で、息子のために今までは見なかったNHKを付けるようになり、見てたら「なにこのアニメ!?面白いし絵が可愛い!!」ってな感じで、グッズ買うほどハマりました。
ノキオ、春雨会長が推しですが、メインキャラはみんな好きで…
絵もたくさん描きたいのあるけど、中々描けてないけど…
兎に角!あはれ名作くんは、まさに名作だったと思います。
面白かった。金曜日の楽しみでした。
寂しくなるけど、お疲れ様でした!無理やりズルズルとやって、つまらなくなってくよりいいのかもね。

ズルズルと書きますが、裸のノキオの話と、竜宮小の恋愛シミュレーションゲームの話が、めちゃくちゃ好きです。笑いました。゚(゚^Д^゚)゚。
恋愛シミュレーションゲームのゲーム化まだですか!?買いますよ!?(笑)
あと、スウィーツのラップとかも、面白かった!ってか!スウィーツ事態が面白すぎた!もうね!?声だけで面白いから反則だよね( ^ω^ )
書き出すとキリがないな。
とかいいつつ、今日貼ってある絵は青鬼なんですが、近い内放送お疲れ様でした!絵が描けたらいいな。ホント描きたい絵はたくさんあるんです!SEASONS1のメイン5人(名作、ノキオ、ボルト、スウィーツ、むすび)をまとめて描きたいし、鶴公とか、ツンデレラとか!!駄作くんとか!!春雨会長とかさ!描きたいー!!!!!

それでゎ、ズルズルと書いてしまいましたが、名作くん!!!!笑いをたくさんありがとね!
DVD!コンプ目指します!

ちなみにNHKを見るようになったおかげで、好きになった番組たち→名作くん、かいけつゾロリ、ラディアン(また見たいなぁ。)、オトッペ、くっくるんetc…













話は変わりまして、青鬼オンラインですが、

今見える子ちゃんとのコラボやってますね!
見える子ちゃんの漫画を旦那が買ってたことがあり、表紙の絵は見たことあるので、見える子ちゃんが可愛いのと、化け物が怖いのは知ってるのですが、内容は知りません。アニメ化もしてるし、面白いしだろうし、少し気になります。
見える子ちゃんの化け物が怖すぎて、青鬼が可愛く見えちゃいますね(笑)

見える子ちゃんコラボの鈴羅木先生の動画がまた、素晴らしかった!!
まずミコちゃんの絵が!可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてたけし(笑)全く!可愛い女の子がいると積極的に声かけてくんだから(*´▽`)
モテたい願望有りそうだもんな!
あと、卓郎の口からのヒカキンさん!ひろし同様嬉しかった!
毎度毎度神動画ありがとうございます!

あと、最近鈴羅木先生が漫画描いてたなぁ〜と思い、アマプラでひぐらしのアニメ見てるけど、面白いなぁー!!やっぱり面白いゎ!キャラクターも可愛いし!

リア友がレナちゃん大好きだけど、コスプレしないのかしら?










それでゎ、そろそろ失礼しますね!

同人誌ばかり描いてて、ひろたけ欲しさに描いた落書きですが、


ぺたんこします(*^^*)



それでゎでゎ!












.