優しい口付け(ひろたけ)

突然ですが!!

私は今遙時に再熱中です!
鷹通しゃんにガチで惚れてますし、同人誌もごっそり買うほど熱いです!!

で・す・が!!

なんなんだろ!?たけしってホントなんなんだ!?某イラストコミュニティサイトで、大好きな絵師様の素敵で有難い供給イラストを見たとき、全身に走る衝撃と!脳がぶわわぁーっと!幸せになるんです!!
たけしくんにしか感じない熱さと萌えがあるんです!!
彼はなんなんだ!?何故供給もたまにしかないのに!公式から新しい物も何もでないのに、こんなに飽きないんだ!?

自分自身不思議に感じます。

青鬼って世界観、絵柄、小説も漫画もゲームも!どれもこれも素敵なんですが、私をここまで夢中にさせてるのは、きっとたけしくんの魅力なんでしょうね( ^ω^ )♪

今までたくさんの作品や推しに出会ってきましたが、ここまでハッキリと飽きない自信があるのは初めてです!

いやぁー、青鬼に出会えて良かったなって、改めて思いましたよ!




それでゎでゎ、新しい絵が完成したのでペタンコします!

これ朝6時に足をつった痛みで起きて、そのまま描いてた絵でして、旦那に朝からホモぉ!と笑われました(笑)
いいだろぉ!?寧朝から元気が出るぜ!


放課後誰もいない体育館の裏側で、二人きり…夕日に包まれて優しいキス…って!ロマンチックじゃないですか!?キスって、描いてて相変わらず照れ臭いんですが、お付き合いしてたらするでしょ!?いや!!ひろしはしないかもしれない!でもそこは妄想でしょ!?妄想なんてみんな、キャラを多少は崩してするものでしょ!?違うかな!?かな!?
と、ひろたけがキスしてるところを何方か描いてくれませんかね?…見たいんです!私のじゃ萌えないんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。自給自足できて羨ましいと言われますが、自分の絵って萌えなくない?(;^ω^)自分の絵で萌えれる絵師にオレはなりたい!!



…と、イラストキスしてるのでちゅうだけに注意です!



それでゎ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪









.

いつものたけしくん。(イラスト)



なんも考えずに指を走らせると、いつも同じような絵になってしまう(;^ω^)

だって!!

たけしくんってこういうイメージ強くない!?

何かに苦しまされてたり、震えてたり!!怯えてたり!!だってたけしくんだもん!!
ガタガタガタガタたけつくんだもん!!マナーモードだもん!!仕方ないやん!?寧ゲーム版のたけしくんがニコニコとしてるのって、イメージ沸かないというか、誰お前!?ってならない!?いや…時たま描くけどね?困り眉こそが圧倒的たけし!!
書籍版ならにっこにこしてるのもたけしくんっぽいけどね?


あと、青鬼というタイトルや内容に絡めようとすると、ついつい背景にブルーベリー色を乗せ勝ちですね(´・ω・`; )
頭の中カッチカチかよってね。


リア友に言われたけど、私の描くたけしくんは辛そうなのばかりって…


推しだから幸せにしてあげたい!って気持ちはあるんですが、なんか…たけしは不幸が似合うから、ついついね(´-ω-`)わかってはいるんですけどねぇ〜…。やはりたけしは困らせたくなるねん!


そしてそんな臆病で涙を流させたくなる君を私は心から愛してるんだ!!そう!これこそ愛のムチなんや!!




とりま!頭抱えてるポージングが描きたくて描いたたけしきゅんでした(σゝω・)σ


































本日ホムペ更新予定です!









.

づがれだ…

仕事が…仕事が忙しくて疲れがピークです。

売れ行きがめちゃくちゃ良いのは嬉しいことですが、体力が持ってかれるじぇ…


そんなボロボロの身体を満たしてくれるのは、妄想!!同人誌!!推しの笑顔!!!

ということで、たけしや鷹通さんが居るおかげで、明日も頑張れる気がします…。

ですがやはりよわっちぃ私の身体…分かりやすく疲れやストレスが胃腸に出ます。ということで、お腹が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐ下るこのお腹、なんとかならんかね?マジで。



話は変わりますが、八葉抄を最終章手前でセーブしてあるデータを何度プレイしても、何故か起きない決戦前夜イベント。もう諦めましたとも!諦めて二週目に手を付けてます。
今回の狙いは、通常恋愛が友雅と頼久!急展開が鷹通とイノリです。
ぶっちゃけてしまえば、友雅さんはいろんな方の感想を見て、どの方もオススメは友雅さん!と書いてあった&白虎二人を攻略すると増えるスチルがあるとのことで狙ってますが、あまり気乗りしなかったり(;^ω^)前にも書きましたが、ネオロマンスに手を付けてるくせして、私あま〜いことを囁かれるの苦手なんですよね(´・ω・`; )もうオバハン故に恥ずかしくなっちゃって…。そんなこんなで気乗りしないのですが!!ですがぁー!!
ストーリーで始めの四神探しを白虎からにしたら、来たよ来たよー!!公式ホモシーンが!!

セフルと話し合いがしたかった鷹通さん。友雅さんに邪魔されたせいで話し合いができなかったから、彼を追わせてくれ!と真っ直ぐな彼。もちろん私は止めません。鷹通さんはセフルを追い、友雅さんと二人きりに。すると友雅さんがこんなようなことを!!

友雅「鷹通の真面目一本なところは、可愛いくて好きだけどね。」




…的なことを!!
やっぱりホモじゃないか!!!そうか!今だから理解できるけど、だからこの二人は同人誌が多いんだな!?
友雅と鷹通って、ホント正反対だもんね!月と太陽的な!
そういうの何か良いよね(*´ω`)



そうさ!友雅さんと鷹通さんをWで狙ってる今!探索に連れてくのもこの二人!拝めるぜ!最高な友鷹が!!と思うと、なんかワクワクしてくるじぇーv(^o^)ともまっさの攻略!頑張るぞい!

ともまっさといえば、キャラソンが全部鷹通しゃんへ歌ってるように聞こえるからあたしゃ末期だわ。

特に月下美人が好きなんですが、


不意に目覚めて、笑う君。
枯れない永遠の月下美人。

とかね!?

もうね!?友鷹ーーー!!ってなるね(笑)

鷹通さんがお酒に酔って、そのまま眠ってしまうけど、ふと目覚めて、月明かりに照らされながら、サラサラと綺麗な長い髪と、寝ぼけ眼で微笑んでくれたら…絶対たまらん!!!!


たかみんってマジ髪下ろしてる姿女にしか見えないからな!
現代版のスーツとショートなたかみんも格好いいけど、髪バッサリ切っちゃったの勿体ないなって思ってしまいました。だって、たかみんってあの髪の長さで縛っても、あんな尻尾が細いんだよ!?髪一本一本が細くてサラサラしてるに違いない!綺麗な髪…羨ましいわ。




と、今日も腹下しながら、下らないことを書き書きしましたとさ♪



最後に髪下ろしてるたかみんを激写したのでペタリして、お篭りを続けます。

…写真見てみたら、右上の「はいってるぅ!」に何が!?ってなってしまったし、「怪我が直ったら、頼久に剣でも習いましょう」で、頼鷹の可能性感じたわ(笑)たかみんって小太刀で戦うんよね。かっけぇー!!!



早く!出て自由を満喫したい(;ω;)







.



遅くまで勉学に励む。


アニメのショタ通さんが愛しすぎて描いてしまった!

イメージとしては、夜遅くまで勉学に励んでいて、暗い部屋の中、一人で一所懸命字を書いてる所です。

時代背景的にこれおかしくない!?ってなるところあったら申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
おバカ故、好きな作品なのに不安ですたい(´・c_・`)


ショタ通ちゃんが泣くの堪えてる姿…見ていて胸が痛くなりますね。
母上に泣いていいのですよ?って言われて泣いちゃうのがまた、愛しいですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
母上マジで女神様だよ。



短めですが、さすがにオネムモードなので、これにて失礼し奉るぅ〜(^_^)/~~









.

うおぉーー!!!鷹通愛してるぞ!!

鷹通さんと現代エンディング迎えられたぞおおおぉーーー!!!最高だった!!最高だったよおぉ(*´ω`)ホント結婚してください!!マ・ジ・で!!
にしても、八葉抄エンドの迎え方が調べてもわからない(´・ω・`; )PSP版もあるよね!?
通常恋愛全てクリアしたのに、決戦前夜のイベント起こらなかったけど!?なんで!?
まぁ急展開も見たいから、二週目を頼久通常恋愛&鷹通とイノリ急展開でやる予定だからいいけど!?なんで!?もしかして浮気はダメ!?なんてことないよね?感想書いてる人見ても同時進行でも八葉抄エンド迎えてるし。現代エンドと京エンドは見たことあるから、見たことない八葉抄エンドを是非とも見たいんだよ!!

にしても、鷹通さんのストーリー良かったわ(*´ω`)興味ないときの私は全然読んでなかったんだろうな。今こうしてじっくりとストーリー読みながらプレイすると、鷹通さんって生真面目過ぎるところはあるけど、誰にでも優しいし、頭いいし、弄くると楽しいし、表情コロコロと変わるから可愛いし、情熱的だし、一途だし、仕事はできるし、有能だし、おまけに鼓上手らしいし?なんかこうさ、悪いところないんだよ!真っ直ぐでホント素敵!!
惚れに惚れてます(///∇///)これは友雅がからかうのがなんかわかるわ!おもろいんよ!

鷹通さんが告白的なことを遠回しに伝えてきてる事に対しての選択肢で、

あかね「もしかして私のこと嫌いってことですか?」

を選ぶと、


めちゃくちゃ焦ってんの!カワワワワワ!!(///∇///)
あと、これは言ってる人けっこういるけど、やっぱり照れてる立ち絵ヤバすぎな!?可愛すぎな!?眼鏡外して口元押さえてるの反則過ぎだろ!なにこの幼さ!?ショタタタタ!!!!なのにふつくしいーーー!!
鷹通さんーー!!!!おがじだい!!!!(犯したい)たかみん犯してる同人誌何度見てもなんかこうね!?背徳感ヤバいのよ!!なんでだろ!?美人過ぎてもはや女に見えるから!?あんなに品が高いキャラだから!?そうなの!?ねぇ!そうなの!?



ってか、やっぱりVita版欲しいぜ。゚(゚´Д`゚)゚。後日談が見た過ぎる!!しかもさ、京エンド後日談は既に鷹あかちゃん結婚してるんでしょ!?しかも外ではけっこうあかねのこと惚気てるんでしょ!?見たいよおおおぉぉーーーー!!!!友鷹も鷹あかも大好きなのよ!!あと、舞一夜のゲームは未プレイなのですが、レビュー高いから気になるし!プレステ2もVitaも欲しいとか破産するわ。
でもね?買うか買わないか悩んだりしてる時期って楽しいよね♪満たされる我が心…(*´∀`)

まぁ、旦那がスプラトゥーンとブレスオブザワイルド買ってきたから暫くはPSPで八葉抄と遙時2と遙時3でいいかな?でも後日談読みたいな…((・・*)キュン












息子ちゃんも大分風邪が良くなってきたのでブログはまたのこのこ書こうと思いますが、YouTubeの放置はまだ続くかも?(´・ω・`; )あと、ホムペの更新は来週に変更します(;ω;)申し訳ありません。



それでゎ可愛いと人気のあるぅ〜♪たかみんの照れてる立ち絵で失礼しマンボ>゜)))彡





…ゲームでも浮気ってしんどいね。
なんかごめんね。イノリくん(ボソリ。)
↑イノリと鷹通を同時攻略したので、最終日鷹通とイノリが私に自分を選んでくれ!!と言いに来た後、鷹通さん選ぶの心痛かった。セーブしてあるから明日はイノリくん選ぼう。


















.
前の記事へ 次の記事へ