えぇー、眠いです。

これはガチネムですよ。


炬燵で歯磨きしながら寝落ち掛けて、
歯磨き粉涎が全部服に垂れて、

それを旦那にみられて笑われたという、恥ずかしさ&服を汚した残念さから、一瞬目が覚めましたが、
これはガチのやつです。
やっぱり眠すぎます。


ですが、



ブログだけは書きたくて、現れました(`・ω・´)











もう何回目!?ってなるかもですが、


好きすぎて書いてしまうガチコワ感想!


最近久しぶりに、大好きな実況者さんのガチコワ実況を見たんですが、

ふふふ(*´▽`)
話を見れば見るほど、ひろとたけがイチャついてて最高ですね(●´ω`●)
あと、ガチコワのひろしくんはなんか、可愛い?くそ!とか、ちくしょう!!とかいっちゃったり、白衣着てみたかったって着ちゃったり、たけしを大声で呼んで、青鬼に喰われたり(笑)

とりま!ガチコワのひろたけはホモぉな目で見ずとも、友達!!って感じでニヤケテしまいます( 〃▽〃)
私の好きなシーン↓

*たけしがひろしに、ごめんなって、今まで思ってたことを伝えるところ。
*ひろしが白衣を着るシーン。そして見てもないはずのたけしに似合わないって言われるとこ(笑)
*そもそも全会話可愛い!!
*たけしがこんな弱い自分でごめんな?って謝るシーン。
*しのうとしてるたけしに呼びかけるひろし。「たけしくん!私は君と生きたい!」←たまらんかよ!
*たけしがしんでしまったところに駆けつけて、ひろしが悔やむシーン。
*たけしがしんだあと、ひろしがしんだときの台詞。「たけしくん、私もそちらへいきます。」
*そしてこれ!諦めかけたひろしに、幻か?しんだたけしからメッセージが届く。










うむー!!ガチコワはひろたけっててたまらんね!



いつかガチコワネタな絵も描きたいな(*/ω\*)



それでゎ!




大好きな会話をスクショしたので、


ぺたんこして、



お休みなさい(。-ω-)zzz









.