みなさん!!大丈夫でしたか!?


地震大きかったし、長かった(´・ω・`; )
私の住んでる地域は、周りに水は全然ないので平気でしたが、みなさんはどうでしょう?

津波の被害等、心配です。

命を守ることを優先して、行動しましょう。


にしても、大きな揺れがくる前の地鳴りの大きさにビックリしました。
なんの音!?なんの音!?と言ってたら、くるぞくるぞ!地震がくる!!!これは大きいぞ!!と、偉い騒ぎですよ。息子はすっかり怖がっていて可哀想だし、私がしっかりしないとだよね。
私が怖がってたら、息子が余計に不安になるもん。

とりあえず、これが余震の可能性もあります。

暫くは注意しましょう。













それでゎ、ずっと書きたかった内容に入ります。


とはいえ、最近感想を書かないでいたら、

先生の動画のアップの数が凄くて!!
たくさん溜まってしまったので、ざっと書いてきます!

ありがたやありがたや(`;ω;´)


◎ガチバトルでバグバトル
*始まって早々に消える卓郎!ひろしがやられた時は凄く焦るたけしが、卓郎がやられたことに対しては焦ってなくて笑った!
*ひろしもやられ、たけしが一人に!「どうしよう。俺ひとりぼっちになっちまったよ。」ひとりぼっちだって!可愛い!
*リザルト画面のバグに笑ったし、卓郎の爽やか笑顔と声で「バグだな!」に爆笑


◎ガチバトルで青逃げなるか!?
*たけしの定番!「お、おいもう帰ろうぜ!」この台詞大好き!そうだよね!怖いもん、お家帰りたいよね(*^^*)
*ひろしの口からヒカキンさんという名前が聞けて、嬉しすぎて跳び跳ねました(*´▽`*)
*他のプレーヤーを気にするたけし。あれ?なんだか今回は余裕がある?
*先生ガチバトルうまいなぁ!私マジ下手やねん(´・ω・`; )
*たけしがパニクる「うわーうわーうわー」可愛いからの、ひろしがやられる・゚・(●´Д`●)・゚・
*迫りくる青霧に、更にパニクるたけし。
*卓郎かっけぇー!頼りになるな!!
*可愛い顔して「~だぜ!」って喋り方を時々するたけしに、私の心臓はドキドキだぜ!
*たけし「今の生死(精子)を分ける(掛ける)一瞬だったよな!?」←ごめんなさい( ^ω^ )
*そして!フィールドが青霧で埋め尽くされ、先生の勝利!青逃げおめでとうございます!!!!
*たけし「や、やったよ!卓郎!俺たち初めて青逃げできたよ!!」←頬染めちゃってさぁ!!可愛すぎるんだよ!!!キレるぞ!?
*ひろしの無念を晴らしたぜ!卓郎いいやつ!これは卓郎やな!
*卓郎、たけし、先生!ホントおめでとうございます!!!!

◎青鬼GPレース
*たけしと卓郎が並ぶと、ホントイケメンと美少女…あ!ごめん!美香ちゃん!!!!
*たけし!卓郎!わかるぞ!青鬼レースってムズいよね!青鬼レースのBGM、私好きなんだよな。
*ライバルが早すぎる段階で青鬼化!&ずっと青鬼になってる!これはチートか!?
◎たけし「しかも大きいよ…あまりに手強すぎない?」たけしの口から大きいよ…なんて!!意味深すぎて!!私には下にしか聞こえませんでした・゚・(●´Д`●)・゚・すみません!健全で素晴らしい動画を汚れた目で見てごめんなさい!!!でも、ありがとうございますm(__)m
*うわああぁぁ!!っていうたけしの叫び声で爆笑
*卓郎の口からチートや、舐めプ。今時だねぇー?
*あ!フラッグだ!初めてフラッグを見ることができて喜ぶたけしきゅん可愛い!喜んでるときのたけしきゅんの声、アルフォンス・エルリックに似てる気がする。
*ここで卓郎とたけしの心に呼び掛けるひろし登場!そして、通信障害かなんらかの理由でライバルがいないことを説明!そう!初めからチートもなにもなかったのだ!ライバルが青鬼化してたのでゎなく、このフィールド事態にいた青鬼が追いかけてきてたのだ!そのことに気付けずにいた二人に、辛辣すぎるひろしに、私の腹筋崩壊!
*とりあえず、相手がいないので初勝利の卓郎とたけし!卓郎「ほら!ゴールだ!笑おうぜ!」たけし「俺なんだか泣きそうだよ!」だめだ。面白すぎる。゚(゚^Д^゚)゚。


◎ホワイトデー動画
*今回の動画で私は初めて知ったのですが、ホワイトデーにするお返しするお菓子には、それぞれ意味があるんですね!?勉強になりました!
*たけし「みんなに俺のキャンディーあげるね!(キャンディーの意味:君のことが好きなんだ)」くださぁーい!!山ほど下さい!!
*卓郎がたけしに、お前バレンタインにチョコもらったのかよ?って聞くのに対して、もらってないよ!って答えるたけし。なぜ!?なぜ!?君はモテない!?私には理解できん!科学的に考えて!
そして、こういうことに対してはポジティブなたけしに笑ってしまう。「贈ろうと思ってくれていた女の子たちの気持ちは俺にしっかり届いてる!」私の気持ちは?届いてる?(*/ω\*)
*そうか、それはよかったな。からの、「俺にもくれよ?」←\(◎o◎)/!?全私が泣いた!!!!え!?夢!?え!?公式(?)でそんな台詞!!泣いていい!?え!?卓たけですか!?これにはたけしも「なんで!?」
*鞄には収まりきれないほどのチョコをもらったひろし。やっぱりひろしモテるよなー。あのヴィジュアルに、頭のよさ、大人っぽさ、頼りになる!高身長だもんな!そりゃモテますよ!モテすぎて、お返しで破産して悲しむひろしくん(笑)フィナンシェと紅茶、私にもくれ!
*もちのろんで美香ちゃんにお返しを用意してる卓郎。そして、他にもちとせ(ちとせちゃんの名前でてきてうれちぃ!)や、女子たちにもそれぞれ、お菓子の意味を考えて用意してる卓郎のイケメン力よ!!そりゃぁーひろし同様モテるわな!!!私が青鬼の世界にいたら!絶対たけしにあげるのになー。
*ここで美人すぎる美香ちゃんの登場!
卓郎とデートしてきなちゃい?(*^^*)たくみか!たくみか!
*たけしもいなくなり、ひろしは青ひろ展開を目指して←ちがう!、一人探索!と思いきや!?まさかのシュンくんと杏奈ちゃんの登場!小説読んでる私的には嬉しい!?…うーん(´・ω・`; )嬉しいのか!?ここはゲーム版の青鬼だからなぁー…モゴモゴ。









ってな感じで長々と感想をまとめました!ざっとじゃないっすね(;^ω^)








いやぁー、鈴羅木先生は神様ですよ・゚・(●´Д`●)・゚・

素敵な動画を!ありがとうございます!!!!

いつも更新楽しみにしてます!!コメントする勇気ないので、ここで呟きます。

ひぐらしの動画も見てます!!!大ファンです(`;ω;´)







それでゎ、余震が怖いけど寝ます。



お休みなさい。











.