アカンです!
アカンです!!!!

最近とある動画配信サイトで、NARUTOが全話無料で配信してるとのことで、


夕飯の支度しつつ、一話から順に見てるんですが、

再熱しそうです!!(笑)



NARUTOは、私のオタク人生で最も再熱回数が多い作品です。

絵が好み、キャラが好き、泣ける!!面白い!!そもそも忍者大好き!

ということで、NARUTOは私の中学時代の青春そのものです(;ω;)


とはいえ、少年時代が好きすぎて、成長後のお話は、大好きなヤマト隊長が出てくるお話しかあまり覚えてないのですが←おい


波の国、死の森、我愛羅vsリー、NARUTO誕生、の話が大好きで、何回も繰り返しみたものです。



ちなみに、私の推しはガイ班です!!!
テンテンとリーくんが好きで好きで!

リーテン、ネジリー、カカテンが好きなCPでして、なんとなしにpixivで検索を掛け、

見事に腐った意味でも再熱しそうになってますよ(笑)

いやぁー、リーくん可愛すぎて!いい子すぎて!!ホント今でも大好きなキャラです。
ネジリーたまらんね(´ρ`)


ガイ班とか、ヤマト隊長とか、七班とか、白とか!実は描きたい絵がたんまりあったりしますが、
ついついね!?青鬼優先になってしまいます(;´∀`)それを思うと、やっぱり青鬼好きすぎまんなんでしょうね。私。


後で落書きレベルでなら描く時間ありそうだし、

久々にリーくん描こうかな?の思う、ムツまるでした〜(*^^*)





.