フフフのフ〜(*´▽`)

私ムツまる、やっとこさ同人誌を描き始めましたー(ノ^∇^)ノやんややんやぁー

一応卓郎×たけしのR-18本、32頁予定になります。

内容としては、友達がくれたネタで、動画ネタを探しに、いつもの4人で街はずれにある、森林へ行くのだが、普通に探索するんじゃ面白くないと考えた卓郎が、用意したものは、遠隔ローター!!
それをたけしに入れて歩けといいだす。たけしも卓郎に逆らえず、結局入れて歩くことに。
バイブの振動と、美香やひろしにバレるかもしれないという緊張感、たけしはビクビクと、身体の震え、跳ねが止まらない!?
もう!誰かこのマナーモードを止めて!!!











的な感じになってます(笑)


一応ハッピーエンド目指して描いてます。




できれば年内には完成させたい…ってか、完成させたいな!!!



欲しい!って方、いませんよね?(;´∀`)



















そういうことでして、イラストぺたんこが、今までより少なくなると思います。
とはいえ、朝はイラスト、夜は同人と、描き分けはしますので、急に現れると思います(*^^*)
















それでゎ、今回のイラストですが、すっかり女々しくなってしまった私の描くたけし(´・ω・`; )
たまには男らしく!と思って描いたイラストです!!!


可愛いたけしも好きですが、3.0や、小説版の男らしいたけしも好きです!!


あいかわらず大好き!


脳味噌野郎という言葉を添えて(*/ω\*)



この台詞を書いてて、ふとガチコワを思い出しましたよ。

しんだたけしからのメッセージの幻?をひろしが見るシーン、あそこは感動するね(;ω;)

友情素晴らしい。

ガチコワはひろたけ的シーンが多いね(*´▽`)






それでゎ、











今日も今日とて寝かし付けの時、グウスカしてしまい、こんな時間なので、そろそろ寝ます。











おやすみなさい(。-ω-)zzz










.