夜がどんどん短くなっていきます…(早く寝ちゃう)ムツまるです。

寝る前に絶対にブログを書くつもりだったのに(ヽ´ω`)

気付いたらバタンキューですよ(´・ω・`; )

いやぁー、このまま夜中まで起きてるのが不可能な体になってくのだろうか!?

健康的にはいいかもだけど、趣味に満足しない=満たされない日々になってくよ。

去年の夏は3時~4時に寝ても、余裕のヨッちゃん!へっちゃらちゃん(*ゝω・*)だったのになぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもさぁ、大嫌いなあいつが夢にでてきたし、寝起きは最悪ですね(*`ω´*)
大好きな人や、キャラが出てきたときは目覚めが最高なのになー。嫌いな方がでやすいムツまるしゃんよ…(`;ω;´)












今回の一枚ですが、


ホントは鈴羅木先生の神動画の感想を綴ってる記事に貼る予定だった絵です。

エムブロさんが、メンテナンス中だったので、イラストを貼ることができず、別記事になりましたが、

例の、たけしくんのセクシャルな台詞(しかも大きいよ…あまりに手強すぎない?)の絵です(*/ω\*)+小さい卓郎つきで!
いやぁー、私のたけしが完全に女の子になってゆくー(;^ω^)
何回も書きますが、私の理想としては男らしくも!可愛さがあるたけしくんを描きたいんだ!でもこれじゃぁ、完全に女子化しとるねん!!!!

くそぉー!!!!たけしが可愛いせいに違いねぇべ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


たけしくん可愛いんだもん。可愛く描いちゃうよ。


現在趣味の実況でゎ、青鬼2のたけし編やってるんですが、可愛すぎて変態仮面が出てきちゃっててさー。実況でゎ隠すつもりでやってるのに、

アカンやつになってるよ。

たけしくんは罪な男や!


それでゎ、今日は日曜日!いいお天気だし、早く起きれたし!!
息子が起きるまで絵を描くぞ!!←え?今の話の流れでそうなるの?(´・ω・`)
















.