結婚式っていいね( ω-、)


昨日は従姉妹の結婚式に招待されてたので、参列させていただきました!!

実は、結婚式に参加したの人生で二回目なんですよ。しかも一回目はまだ4歳くらいの時かな?
全然覚えてないッスよ( ̄▽ ̄;)

しかも、式場が大宮でして、私の家から一時間半くらいバス移動でして、コロナの件もあり、失礼なことを言わせてもらうと、少し行くのやだなと、めでたいことなのに思ってしまいました。


で、す、が!!!


もうね!?すっっっごく!!!すっっっごく!!!すーーーーーーーっごく!!!!!
よかったです!!!!!( 。゚Д゚。)

久々に従姉妹を見たんですが、ウエディングドレスに包まれて、めちゃくちゃ綺麗で輝いてましたよ!!ホント、結婚式って、その時だけは花嫁さんがこの世界のヒロイン!!って感じに見えて、眩しいッス。

挙式では生い立ちのビデオが流れ、思わず涙。

天候にも恵まれ、窓から差す光を浴び、誓い合うその姿は神々しすぎてまた泣きました。


披露宴でもいろんな余興があり、笑い有り、涙有りで、美味しい食事を頂きながら、最後まで楽しみました。


お腹もパンパン、胸の中も感動でパンパンでした。



10時には家を出て、家についたのは21時と、
長い結婚式で、旦那に息子を預けてきたのは申し訳なく感じましたが、とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。





従姉妹ちゃん。


末長く旦那様と幸せに。


結婚おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





.

青鬼Xネタ

青鬼Xのヒカキンさん編で、

たけしがふるえながらこちらを見ている。

っていう話が出てくるんですが、可愛すぎて描きました!!

あいもかわらず、背景やらなんやらを描くのが手抜きすぎますね(;-ω-)

でも、たけしが可愛く描けた気がするので、よしとしましょう!!



話は変わりますが、

最近寝るとき暑くないですか?

私が暑がりなのもあるかもですが、

寝苦しい~(´Д`;) 



それでゎ、今日はホントに書くことがないので


これで失礼します。


お休みなさい(。-ω-)zzz








.

ひろたけ(※ちょっと注意!)

クローゼットの中、男二人…

なにも起きないはずがなく…。


と、金カムのラッコ鍋で、そんなようなことが書いてありましたよね?(笑)


でも、実際クローゼットの中に中学生男子が二人も入ったら、ぎゅうぎゅうになりますよね!?

そしたら、こんなことが起きてもいいのでゎ!?(;゚∀゚)=3


たけボの中で、ひろしとたけしが戯れる…


グヘヘヘ(  ̄▽ ̄)

そんなの、私が青鬼なら即覗く!!!!


ってか、


パニックになって全然話に聞く耳持たないたけしを、ひろしがキスで黙らせて落ち着かせるけど、たけしは余計にドキドキ胸がざわついてるっていう漫画が描きたい!!

いやぁー、あのクローゼットやロッカーには夢と妄想が詰まってますね(oゝд・o)


ちなみにですが、ホントはもっと足の先まで描いてあるんですが、たけしが短足になってしまったので、カットしてあります(^o^;)

それから、ひろしの眼鏡はキスするのに邪魔なので、ログアウト中です(*`▽´*)



それでゎ!今日は親戚の結婚式なので失礼しますが、エロではないので鍵はつけてませんが、一応キスしてるので、注意です!


























.

ひろみとたけみ(※女体化注意)


えぇ~…
私女の子大好きまんなんですよ。
なのでね?ハマったキャラ基本女体化したくなっちゃうんですよねー。

なのでね?ひろしとたけしを女体化しましたよ(  ̄▽ ̄)ヒヒヒ

名前をひろこにしようか、ひろみにしようかで迷いましたが、二人共「し」で終わるので、「み」にしました!

卓郎とかも描きたかったけど、入らなかったのと、名前浮かばんかった(・・;)



個人的な設定ですが、


ひろみ
→クール!秀才!眼鏡美少女。髪は普通に一つ縛り。絵だと少し短くなっちゃいましたが、スカートは膝下。


たけみ
→運動、勉強共に苦手なアホの子。髪は外跳ねセミロング。低身長、巨乳という管理人の完全趣味ボディ。





すみません!低身長と巨乳はセットだと思ってるやつです(笑)


あくまで!個人的な設定です。





それでは、落書きですが絵があります。

女体化苦手な方は、

ここでbackお願いします!













































.

デカキン編感想!


いやぁ!配信されましたね!!!
デカキンさん編\(^^)/

楽しみにしてましたよ!
イエィイエィイエィイエィ!パフパフパフパフ!

配信して、すぐにやりましたとも( ̄^ ̄)

それでは、感想を述べますので、ここからはネタバレ有りかもなんで、やる予定の方は注意です!































四人の会話からして、多分本編ひろし編で、ひろしに助けてもらって生還した後の話かな?

それなのに、卓郎は懲りないね( ̄▽ ̄;)
まだ動画撮影のことを…

そしていつだって卓郎の味方の美香ちゃん。

たけしいぃーー!!!!!
いつからぼくっ子になったの!?しかも平仮名のぼくだよ!?可愛すぎて叫んだわ(笑)


そして知らないオバサンからの情報で、懲りずに化け物の噂のある工場へ。
ここ、卓郎失礼だよね。オバサン言うなし(笑)


ここにきて、デカキンさん登場ーーー!!!
想像してた以上にリアルにデカキンさんで笑ってしまった(*`▽´*)


ってか!今回四人で行動できるんですよ!?嬉しすぎ!!

デカキンさんから逃げるため、安定のロッカーへ!四人もどうやって入っとるねん!!!


謎解きもおまけのお話にしてはしっかりしてて、迷うこともあり、面白かったッス!




今回全体的に申し訳ないけど、卓郎がウザかったです。動画投稿のことしか考えてないし、デカキンさん捕まえてテレビに出よう!って言ってるとこ、たけし引いてそう( ̄▽ ̄;)



そして最後のところも、デカキンさんに渡す食べ物によって展開変わるのデカキンさんっぽくてよかったし、毎回ひろしが言ってることが面白くてwwwってか、今回のひろたけ要素!最後生き残るのがひろしとたけしで、二人の会話で終わるっていうね!



それから、私卓郎とたけしはそういう目で見てないっていいましたが、今回のデカキンさん編で、目覚めてしまったかもしれません。だってだって!卓郎やたらたけしに絡まない!?あと、この二人会話けっこうあるし!!





結局なんでもいけるムツまるでした★






あ!この記事は感想なんで、明日絵はあげますね!


それでゎ(*´〜`*)






.
前の記事へ 次の記事へ