昨日は日曜日!
家族が揃う日だったので、


要らなくなったオモチャやらなんやらをまとめ売りして、ワン●ーへ行きました!(知ってますかな?)

そこで目に入ったのが、

東リベの当たりつきのくじ!

缶バッジが入ってるんですが、
そこに当たりが入ってたら、タペストリーをもらえると言うくじ!
しかもタペストリーの残りを見ると、武道だけが残ってるじゃないか!


そう!私の推しは武道!!これはやるっきゃない!と思い、三回挑戦!!!


だがしかし!



結果は惨敗(`;ω;´)

三ツ谷、小学生時代のドラケン、デフォじゃないマイキーでした。゚(゚´Д`゚)゚。

マイキーは嬉しいけど、他の二人は申し訳ないけど、ガッカリしてしまった。


落ち込んでると、旦那が二回やってやるよ!と、


さすが私の旦那!ありがてぇー!!(`;ω;´)





そして旦那も二回挑戦!!!






結果はなんと!?





出たんです!!!!!

当たりが!!!!しかも!!缶バッジもデフォ武道と、デフォマイキーという、私の二大推し&同じ絵柄と言うカプ要素!!!私タケマイ好きなんですよ!

いやぁー、これには私もびっくらぽん!で、思わず叫ぶ迷惑な客です(;^ω^)



もうね!?


旦那には感謝感激ッスヨ!!




嬉しいあまり、そのあとお昼にお寿司を奢りました(笑)いやね?元々奢るの予定でしたよ?










そんなこんなで、休日は楽しくてあっという間ですよ。


今日は祝日なので、保育園がやっていません。
それなので私は有給で休んでますが、

明日から仕事なんですが、今週の暇レベルがヤバすぎて、既に行きたくない病が発症してます(ヽ´ω`)



マジで行きたくねぇ〜わ。


まぁ、三月もあと少しで終わりますし、今日一日お休みもらってるわけだから、行くけどね?



はぁ…( ´Д`)










それでゎ、家やってきたイケメン(武道のタペストリー)を貼って、失礼します!













.