ぼくたち結婚しました!(ひろたけ)

金曜までは震えるほど寒かったのに、


この土日はとても暖かく、もう少しで春が来るんだなというのを、感じながら過ごしました。

暖かいのは気持ちよくて好きです(*/∀\*)

ですが花粉症ゆえ、春は春でしんどいのよね(・・;)

息子も花粉なのか、風邪なのか?土日は透明でサラサラの鼻水と、くしゃみが可哀想なくらい止まりませんでしたよ(;ω;)

この時期花粉だか風邪だかよくわからないので、コロナがより一層怖いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



















えー…始めにですが、

これはトモコレでの話しになります!!


実際のひろしとたけしが結婚したわけではなければ、私の夢見る脳味噌が作り出した話でゎありませんよ!!










なんとなんと、この度家のひろしとたけしが、晴れて夫婦(夫夫)になりましたあぁー!!!・゚・(●´Д`●)・゚・感動やー!!

なんかね?


自分で作ったMiiにすっかり愛着湧いちゃって、たけしからプロポーズしたんですけど(確か告白もたけしからだったな!ひろしが好きで好きで、勇気だしたんだね!)、うまく行った時は、思わず「おめでとうー!!!」と言っちゃいました(笑)


いやぁー、めでたいなぁ!

二人は結婚してからもラブラブで、ひろしがたけしのことを惚気たり、他のMiiがひろしに告白しに来たところ、たけしが「ひろしはオレと付き合ってます。」と言ったり、見てるこっちがニヤニヤしちゃいますよ!


これはね!ひろたけジュニアが生まれるのも、そう遠くないね?(  ̄▽ ̄)

フフフ…楽しみだなぁー(濁った目)










ということで!



二人が結婚した記念に、結婚式あげてる?イラストを描きました!(*^▽^*)

只、たけしがウエディングドレス着ていますので、なんでも許せる方向けの絵になっておりますゆえ、苦手な方は見ないことをオススメします!



付き合った記念に描いた絵くらい、落書きにするつもりが、真剣に描いてしまった(笑)


たけしが完全に女子っぽくなってしまったけど、Miiのたけしは女性だから、問題ないよね(*ゝω・*)






話しは変わりますが、



前にコンビくらいなら卓ひろもいける!

と書いたんですが、何やらムツまるは、ひろ卓の方が好きかもしれません(*´▽`)


私のなかで、ひろし=総攻めになりつつあります。









それでゎ、ホムペの方に、SSやらイラストやらを少しずつアップしつつ、こっちの記事もいろいろ書いていきますので、


これからも時たま覗いてやってねん(〃ω〃)




それでゎ、




↓に夫婦(夫夫)になったひろたけをペタリして、



おやすみですん(。-ω-)zzz























.

ご報告!



ホムペが完成したので、リンクをブログ上部に貼りました★


内容は、このブログに貼ってきた絵、書いたSS置き場になります。


携帯用ホームページなので、イラストが多少画面に収まらないなど、見にくいところも有るかもしれませんが、少しずつ改善していこうと思います。



これからも、ブログにイラストを貼ってから、ホムペへ!という形にしようかな?と思っているので、ブログの方も、よろしくお願いします(*^^*)









.

ぼくたちお付き合い始めました!(ひろたけ)


昨日はしんみりとしたブログになってしまい、すみませんでしたm(__)m


今日明日生きていければそれでいい。

そう思い、できるだけ笑って過ごしていこうと思います。



ということで!いつもの私らしくいきますよ!!



















少し前からトモダチコレクション新生活にどっぷりハマってる私で、Miiもなんやかんや、20人になりました!


そんな中、少しずつ増えていくカップル達。



その中に、なんともめちゃくちゃ目が離せない!!素敵なカップルがいるんですよぉー(*^^*)


そうですねぇー…


女の子の方は、なんとも可愛い女の子でして、おどついた顔立ちに、金髪の短髪、可愛い顔してるのに一人称は「オレ」、服装は中学生が着そうな白シャツ黒ズボンッスよ!


対して彼氏は、まるで正反対化のような銀色の髪に、知的な顔立ちに、優等生にぴったり!黒渕のメガネ。身長も小さな彼女とは正反対に大きく、スラッとスタイルも良い!服装は学ランにマフラー…


















ってー!!!それひろしとたけしやないかーーーーーい!!!!。゚(゚^Д^゚)゚。



そうなんです!



ゲームだから、私が仕向けたわけでもなく、他にもたくさんMiiは居るんです!!!




なのにですよ!?




ひろしとたけしがくっついたんですよ!!



もうわたしゃ思い残すこたぁないっすよ!願望叶いましたとも!!・゚・(●´Д`●)・゚・えーん


そしてめちゃくちゃ笑いましたとも(笑)


まさかまさかで!



たけしから告白したんですけど、ひろしは別にたけしのこと、特別好意を抱いてもなかったので、絶対フラれると思ったのに、ひろしも即O・K!で、更に爆笑しましたよ(笑)




いやぁー、よかったよかった!!




付き合ってからは、まぁイチャイチャイチャイチャしちゃって!服装も、そうしたわけでもないのに、気づいたらペアルックしちゃって!


おまけに付き合ってからは、たけしよりもひろしの方が、たけし大好き!になってて!!


ホント御馳走様です。




いやぁー、トモコレ買い直してよかったわ!




あとは、無事二人が結婚して、



ひろたけJr.が生まれるのを楽しみに、二人が破局しないよう暖かく見守りますね(*/ω\*)










それでは、二人が付き合った記念に描いた、さっぱりイラストをそえて、


そろそろおネムネムしようと思います。












こんな世の中なので、




大好きな人といれるこの一分一秒を大切に思いながら、



生活していきます。





それでゎ、




お休みなさい。












.

ちと暗くなります。


はぁ……。


あのですね、ホントは書きたかった記事があって、絵も用意したんですよぉー、けど、昨日の夜ニュースを見てから、ずっとぼんやりと悩んでしまって、ブログ書けませんでした(;ω;)


すみません。


今回の記事は、ちと重暗い内容なので、書きたかった記事は、明日書こうと思います。











人は何故闘うんですかね?


闘いなんて、二次元だけでいいじゃないですか。

争いが何を生むんだ?

地位?名声?そんなもんいらんよ。
人の尊い命をゴミのように燃やしてまで、手に入れるものじゃない。

そんなことを思ってしまうのは、私が社会的なことを知らなすぎるからなのかな?

でも、戦争なんてするもんじゃない。


ロシアとウクライナのニュースを見てから、ずっとその事ばかり考えてしまいます。

そして、コロナも怖いけど、そっちの件の方が不安だし、怖いです。

このまま拡大して、第三次世界大戦なんて起きたら?

男の人はきっと闘いに駆り出される。じゃぁ私の旦那は?呼ばれてしぬの?
息子は?もし私と旦那がしんだら、一人になるの?
いやだ。爆撃や銃に撃たれてしぬなんて。いやだ。せめて息子が二十歳になるまでは成長を見守りたい。

私は、そういうことを考え出したら止まらない性格でして、午後友達と話すまで、ずっと涙ぐんだり、落ち込んだりの繰り返しでした。友達のおかげで、午後は元気になれました。感謝してます。


楽しいことを考えたい。
けど、今回の件はホント怖すぎて、どーしても考えてしまう。


なんだか、追い詰められてパニックになって、自殺を選んだたけしくんの気持ちが痛い程わかるんですよ。私も、この先起こるかもしれない悪夢を考える度、生きてくことが怖くて、誰かを失うのが怖くて、痛い思いするくらないなら、誰かにいろいろと奪われてくくらいなら、自分で…って、考えてしまいます。


どうか、早く世界が平和になりますように。


なにもできないけど、ウクライナの人々のことを考えると胸が痛みます。まじロシアこわすぎ。



これはもう、他人事の話じゃない。

日本に攻めてくるのも、もしかしたらそう遠くないかもしれませんね。







次のブログは明るく行きたいです。





ごめんなさいでした。



.

にーにーにー!猫の日!(たけし)



うおぉー。眠気MAX!
具合の悪さもMAXなので、

イラストだけで今日は失礼します。



2日遅れてしまいましたが、

2/22は猫の日ということで、ねこにゃん!たけしにゃんを描きました(*´▽`*)


個人的には可愛く描けた気がするんですが、

なにやらたけしのショタ化が進行してる?(´・ω・`; )


私の趣味かい?って?

いやぁーー!!どうでしょ!?




それでゎ、短いですが、


寝ますルー(。-ω-)zzz



お休みなさいませー(^_^)/~~









.

前の記事へ 次の記事へ