コロナになったわ。


高熱、悪寒、身体の痛み、喉の痛み、咳…。

夕べこれらの症状が出始めました。

今週の月曜に来たSさんと接触したのですが、次の日からコロナで休みになったので、嫌な予感してたんですよ(ヽ´ω`)


その矢先!この症状だもん。コロナ確定だろ!と思いつつも、しっかり病院で痛い鼻検査しましたが、やっぱり陽性。



私の場合熱が38.5℃あるにしては頭痛も喉の痛みもそんなキツくなく、異常すぎる悪寒(湯船に浸かっても寒かった。)と、倦怠感と身体の痛みに苦しめられてます。


それより、私の体調よりも心配なのは可愛い息子ちゃんと愛する旦那です!

恐らく移るよな!?。゚(゚´Д`゚)゚。私のせいで!!
あんなに小さいのに苦しんで欲しくないんだ…。
そしてもう一つ!解熱後5日間の強制休み。今日熱下がったとしても、行けるのは来週の木曜日から。おまけに金曜日は入学説明会で既に有給取得済み。ヤバイだろ!!(;ω;)只でさえ貯金少ないのに!!只でさえバレンタインでお金がかかるのに!!!!


と、不安だらけの私です。



とりあえず今は元気になることを目指そう。





.

エンジェルひろしとエンジェルたけし


公式さんが!青鬼オンラインで出してくださったエンジェルスキンが堪らなすぎて描いてしまった絵です。全身入らなかったのは残念でしたし、羽とか下手くそすぎですが、天使とか悪魔とか大好きな私!描いてて楽しかった(*´ω`)

少し前に私も天使たけし描いてたから、見た途端描くしかない!と思ったよね(笑)

最近は目尻と目頭の線は朱色で描くのにハマってます。

ずっと体調が悪くてブログあまり書けてませんが、絵だけはずっと描いてますぜ( ´∀` )b


あと、息子ちゃんがでーーーっかく!膨らむ風船をお風呂で遊ぶのにハマってて、息を吹き込む部分をぐぱぁっ〜vVと指で広げて、「ここ!ここにお湯たくさん入れて!」と言うのですが、すぼんだような皺があるお口を指で広げて、パンパンになるまで熱くて濁った液体を注ぐなんて…なんて遊び!そう、無邪気に遊ぶ息子をニコニコと見守る母は、腹の中ではこう思ったのだった…【エッッッロ!!】と(笑)これ子育て四コマでいつか描きたいな(o´艸`o)♪
補足ですが風船は二つありまして、青と黄色だもんで、ひろしとたけしだ!wwwと盛り上がっていたので爆笑したよね。゚(゚^Д^゚)゚。
なお、ひろしの膜(風船)は指で広げれられることに慣れてないのか、早々に破けました。たけしはかなり長くもちましたが、液体を注がれ過ぎて、耐えきれず破裂しましたとさ♪
お風呂で遊ぶ前に部屋でも別の風船で旦那と息子が空気入れては飛ばして遊んだらしいんですが、それは空気入れすぎて木っ端微塵に破裂したそうです。かなり大きく膨らましたそうなので、いろんな所に風船の破片が落ちてたし、破裂音凄まじかったそうなのですが、その風船は赤色だったそうです…。卓郎やん!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
と、楽しそうなムツまる家でした♪

それでゎ、体調悪いのでこの辺で(^_^)/~~











.

体内から侵される(たけし/※少し注意)



最近お絵描きにハマる息子ちゃん。
描いたら消して、また何回も描ける砂鉄の玩具あるじゃないですか?
あれに最近良く字を書いたり絵を描いたりするんですが、中々センスあるんじゃ!?って私は思うんですよねぇ〜(  ̄▽ ̄)6歳にして人間描けば服の柄まで気にしたり、船を描けばしっかりと窓が付いてたり、着目点が細かい上に、絵も下手じゃないんです!これは期待してしまうじゃないですか?いつか息子とオタク的な絵が一緒に描けるかも!?ってね(笑)どこまでもオタクな母親で申し訳ないかな?
そんなオタクな私ですがこの歳になり、漸く場所を取るアニメグッズ(タペストリー、高価なフィギュア、ぬいぐるみ等)はもう要らないかな?と思うようになりました。
旦那がオッドタクシーの山本冬樹の小さいぬいぐるみUFOキャッチャーで取ってくれたり、NARUTOの一番くじやってきてくれたりするんです。気持ちは凄く有難いし、愛は感じます。でも心は踊らない上、飾る場所に悩んでしまい、こっそり売ろうとする最低な私です。そんこんなでアクスタやアクキー、小さなフィギュアに缶バッジ以外はもう要らないかな?と思ってます。少しずつ少しずつ、オタクレベルが下がってきてるのかな?あっ!でも、青鬼なら別の話!青鬼グッズならなんでもwelcomeですよ(* ̄言 ̄)























それでゎ、イラスト貼って失礼します。

イメージとしては、体内から侵食されてく…です。


込み上げてくる吐き気…。吐き出したそれは人間ではありえない色の体液だった。


苦しい…熱い…。




目の前が回る回る…。





的な?(;´д`)



2024年何かしら吐いてるたけしくんしか描いてないな(笑)



まぁ!性癖ですから!


今年はそういうのをより一層隠さずに吐き出して生きていこうかしら?(*`▽´*)





それでゎ!



イラスト少し注意ですよ!















↓大丈夫かい?



























ゲボァ!

.

船酔いたけし(※嘔吐注意)



こんにチワワ!久しぶりの投稿ですかね?

体調は病院の先生がくれた薬が効いてるのか、大分いい感じです( ´∀` )b
やっぱり医者は凄いですね(^^)感謝感謝です。
何やら冬になって寒いから重ね着もするし、血の巡りも悪いし、そういうのが原因で頭痛が全体的に起こり、そこからの食欲不振じゃないかと言われました。その時はそんなことでこんなに毎朝具合悪くなる?と思ってしまいましたが、やっぱり先生が言うことは確かなのでしょうね。



今日のイラストは青鬼3の序盤でたけしが船酔いしてるから、もしかしたらたけしくんはこうなってたんじゃ?という私の性癖に絡む都合いい妄想です(笑)ってか、毎回都合いい妄想ですけどね(  ̄▽ ̄)

ゲ●にはモザイクかけてあるから大丈夫だとは思いますが、苦手な方はイラストは見ずに回れ右をオススメします。

船酔いでオボロロなたけしくんと、それに驚いてる卓郎、水を差し出してる美香ちゃんの落書き中の落書きです。船?そんなものは描けません!落書きなので調べてもないし、酷い絵ですがお許しを〜(-へ-`; )

ですがこういう描き込まない絵も、それはそれで良くないですかね?私的には楽で好きです←おい




最後に余談ですが、息子が良く実況してるふりしながらゲームやってるのですが、自分のハンドルネームなのか、「黒さん」って言ってるんですよね(笑)
青鬼のジュニアノベルの敵やん!!www
と、小学生に上がる学年の色も青だし、何かと青鬼!?となることに縁がある私でしたぁ〜( ^ω^ )


















↓イラストですー。


























.

ごめんなさい。


ここのところずっと謎の体調不良が続いてます。

毎朝続く頭痛、不意にズキンズキンと痛くなる後頭部、一日中ある倦怠感、食欲不振、食べると速効性の胃痛腹痛等、兎に角起きてるのがダルいです。


そんなこんなで昨日は新年早々申し訳ありませんが仕事は休みました。

ところが派遣の担当からのうざったいメッセージ↓

「連休だけは辞めてくださいよ!」

なんかさ、ちょこちょこ嫌味いわれるをですよ。
マジでうざいですよね。


確かに新年早々休む私も悪いけど、決して嘘じゃないのに…
弱ってるときの心ないメッセージほどメンタルに来るものないですよね。


ってことで、なんだか心も身体も弱ってます。





今日仕事が終わり次第帰って病院へ行こうと思ってます。





皆さんも、まだまだ寒さは続くので、体調には気を付けてくださいね。


ホントはアニメの感想とか、最近の日常ブログとか、絵とか書きたい記事がありますが、ちと元気がでないのでお休みします。






それでゎ…












.
前の記事へ 次の記事へ