おはようございます。


仕事行くのが嫌すぎて、今日はお休みしてしまいました。罪悪感が凄いです。


みなさんは休んだりせず、ちゃんと毎日仕事行けてますか?行けてるとしたら、そんな自分を誇りに思ってください。


私は社会のゴミです。 


三週間に一度くらいのペースで、こう身体が全く動かなくなるんですよ。
多分うつ病と言われてる時期があったので、そういうのが関係してるのかな?それとも甘えかな?


どちらにせよ、ゴミですよねー(´・ω・`; )



心を入れ換えて、自分に厳しくしないとだよね。












































気を取り直しまして、今日の一枚です!




今日の一枚は直樹と青鬼です!



卓郎に虐められ、トラックに退かれてしんじゃった直樹。ホント報われないよね(;ω;)勇気出して飛び込んだ結末がこれじゃぁ…。


でもね?どんな理由があるにしろ、人に呪いをかけようとした罰なんだよね。私も虐められてた過去があるから気持ちは痛い程わかるんだけどね。呪いはあかんよ。


ってか、卓郎とたけしは同級生が目の前でトラックに退かれるのを見てるんだぜ?自分達が悪いにしろ、トラウマだよね(´・ω・`; )目の前で同級生がスプラッタだぜ!?たけしじゃなくても震えが止まらんよ。たけしが少しでも勇気を出して、卓郎に辞めろ!とか、直樹の友達のままでいてあげたら、直樹の未来も変わったのかな?
ってか、そんな話はないんですかね!?私小説はまだ異形編までしか読んでないからわからないんッスよ(;>_<;)中々小説だと時間がかかっちゃって…。漫画ならスラスラっと読むんだけどねぇ。



ちなみにですが、直樹はVer3.0にも少しだけ登場してますが、私の中で、直樹といったら小説版の緑髪の直樹くんのイメージです!というか、大体の人はそうなんじゃないですかね!?










と、いうわけで!






しんじゃったあと、直樹は青鬼になってるからね!





青鬼と並べたくなるんですよねぇー(*^^*)








漫画版の【卓郎、お前だけは許さない】って終わり方好きなんですよねぇー(  ̄▽ ̄)


卓郎に復讐するターンじゃアァー!!!







それでゎ、失礼しまッス☆



















.