私が青鬼を知ったのは、何年か前でした。

ヒカキンさんの実況で知り、見ている内に、面白いなぁ!と感動し、暫くは青鬼の実況に夢中に。そうこうしてる内に、ラッキーなタイミングでハマったらしく、アプリ番の青鬼。青鬼2が配信!!


もちろんそれも見つつ、アブさんの青鬼も漁る。


そうしてる内に、青鬼なら、私たけしが好きだな!と思い始める。


その後も、緩く青鬼実況を漁り続けてはいたものの、そこまでハマることはありませんでした。



それなのに何故か、今年の一月にドーーーーン!!!とハマり始める。そのまま漫画、小説、アニメ、映画と、漁りに漁り、今の私があるわけです!


ということで、今日のイラストは、青鬼Ver.1.0のひろしとカズヤを描きました!d=(^o^)=b
この絵を旦那に見せたら、名前描くの間違えてない!?と言われました。シメシメ(*^皿^*)さては、銀髪だからカズヤをひろしと思ってるな!?違うんだなぁ〜。間違えてないんだなぁ〜。これ、最近青鬼入った人は、知らない方も多いと思います!ぶっちゃけ、半年前の私がそうでした。
ひろしくん最初のデザインは黒髪だったんですよね!?ずっと描きたいと思ってたんですが、中々描けず(´・ω・`; )


このデザイン以降は、ずっと銀髪で定着してるので、今こうして昔のデザインを見てみると、違和感を感じてしまいますね。

そして、卓郎はいじめっ子のタクローくんでしたね(  ̄▽ ̄)フフフ
あのいじめっこなタクローが、まさか今はこんなにもいいヤツになるとゎ!
変わるもんだねぇ〜( ^ω^ )











.