えぇー、みなさん今晩わ。

早いっすね。一年終わりますぜ(´・ω・`; )

あっという間に12月が来ます。


師走は忙しいっすね。
大掃除に年賀状、新年を迎える用意、クリスマスの用意、それから今年一年を振り返ったりと、めちゃくちゃ忙しいッスよ(;´∀`)



それなので、もしかしたらですが、12月は今より更新頻度が低くなるかもしれません(;>_<;)








































それでゎ、今回の一枚です(*^▽^*)




ひろしが卓郎と仲良くお喋りしてるのを見て、何故か胸がチクリと痛むたけしくん。


「…いてて。あれ?なんだこの胸のモヤつき。」

みたいな感じで、その痛みの答えに、中々気付けなかったらいーな( ^ω^ )

美香ちゃんはなにやら察してるいる模様…。まぁ、美香ちゃんも恋する乙女だからね(*ノ▽ノ)

美香ちゃんといえば、久々に見たけど、青鬼Xの美香編は神ですな!!卓郎も美香のことが好きだったってのがわかる最高のEDだからな!
公式さん!!卓美香をありがとうございます!!!
あと、狂信的な村人達の視界に入らないように進んでくところ、面白すぎた(*`▽´*)
いや!目の前とおってるやん!?何故に気付かん!?ってね(((*≧艸≦)ププッ







話は逸れましたが、格差顔のたけしくんが中々可愛く描けてると思うんですけど、どうッスかね!?
顔面格差が好きすぎて、ちょこちょこ描いてしまうwww







それでゎでゎ、どちらかの一方通行のひろたけも、有りかもしれんと思うムツまる。でしたぁd=(^o^)=b

















.