卓郎。

一人称:俺。

性格:怖いもの知らず。



怖いもの知らずで、興味があることにはなんにでも突っ込んでいく。友情に熱く、便りになり、勇敢なリーダー的存在。

THE!イケメンなので、クラスの女子には人気者であるが、美香に好意を抱かれていて、いつも美香と一緒にいるため、そんなに表だってちやほやされたりはない。

そんな彼だが、Ver.1.0や小説版では、いじめっこだったこともあるが、ジェイルハウスでの経験を得て、改心していく。


最近ではたけしを誘い、二人で動画投稿者をしている。たけしはそこまで乗り気ではないが、卓郎が目指すは急上昇一位に入ること!!


たけしのことを情けない、臆病者とバカにすることもあるが、修学旅行で船酔いしたたけしを、誰よりも心配したり、なんやかんやで美香ちゃんのそばにいつも居たりと、心優しい兄貴気質。


ひろしのことは、最初は気に入らないと思っていたこともあるが、今はとても仲良し。


サッカーと酢が好きで、実はゴキブリが苦手だ。



身長:168cm






















 








こんな感じですかね?小説版、今までのversionと、いろいろな設定を全て足して割ったような感じで考えてるので、ごちゃってるところ有りですね(-∀-`; )




ちなみにですが、謝らせて下さい!!


卓郎くんには申し訳ない!!!!

今回はかなり絵が雑です(´・ω・`; )


一目見てわかる方もいると思います。ってか、元々絵が上手い方ではないんですが、今回は特に酷いですね(;´∀`)



手とか、どうなっとんねん!!!





違うんです!言い訳させてくだせぇ!
たけしくんの設定から間が空いてしまい、早く描かなきゃ!と焦ったんですよ!あと、どんな感じでひろしとたけしを描いたか忘れてしまってたんです!卓郎描いた後で二人を見たら、もう少し絵が丁寧でしたわ(´・c_・`)





卓郎くん!ごめんよ!




そんな卓郎くんだけど、間違いなく、今私のなかで、好きが急上昇してるキャラNo.1なんですよ!





卓郎の兄貴!好きだぜ!!!


そしてはよ!美香ちゃんと付き合ってくれ!!!














.