楽しすぎた



緊急事態宣言が解除され、マスクや消毒を気を付けつつ、昨日は久しぶりに友達と夕御飯を一緒に食べに行きました(*^▽^*)


予定はしゃぶしゃぶだったんですが、混んでたので同じ敷地内にあるお好み焼き屋さんへ!ε=┌(;・∀・)┘

ちなみに、こっちはもっと混んでましたが、たまたま転スラコラボがやってたので、友達転スラ好きだし、お好み焼きに決定です♪

待ってる間、私に猛烈な尿意が走り、ホントに漏らす寸前でしたよ(;´∀`)漏らさなかったけどね!!ここで私の名言!漏らすことを、「GAME OVERしちゃいそう」といいましょう!(笑)


にしても、お好み焼きも、もんじゃ焼きも、占め食べたホットケーキも美味しかったなぁ〜(´ρ`)只、昨日は私の胃がそこまで元気じゃなく、毎度のこと、お残しすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。お腹いっぱいすぎて…。お残しは友達が食べてくれました(;ω;)ありがとう!!
あと、クリアファイルも、無事推しが出たみたいで、よかったね(*^ω^)

食べてる途中ですが、いつの間に入ってきたのか、私の後ろにでかい蛾が飛んでると、友達に教えて貰い、私は全力で逃げました(´□`; 三 ;´□`)
マジで虫ダメなんす。お店の人呼ぶくらい…。いやぁ、情けない姿を友達に見られて恥ずかしくて凹みましたよ。友達の前ではでかく居たいんでやんすよ!
私はいつもでかい口叩くくせに大したことないし、見栄貼りだし、そのくせビビリで…って!小説版のたけしかよ!!!ってね(笑)
もしかしたら、私はたけしくんに似てるのかもしれん(´^ω^)


その後は、まだ帰りたくない私のワガママでカラオケへ!


カラオケも楽しかった!下手くそだけど、エイリアンエイリアン唄えてよかった!まだまだ唄いたい歌あったんだけど、そこまで遅くなると、眠くなるから0:30で御開きです。゚(゚´Д`゚)゚。

帰るとき寂しすぎて泣きそうになります(;ω;)





帰りは家に着くまで、ずっと森嶋さんの歌声を聞いて帰りました。




ちなみにですが、昨日の私はメガネにマフラー、黒い服と、ひろしくんスタイルで行ってきましたぜよ(  ̄▽ ̄)フフフ。





今年中には、またちゃんとしたコスプレもしたいし、もう一回くらいカラオケへ行けたらいーな!





リア友よ!いつもこんな私と遊んでくれてありがとうね!また遊ぼうぜ(*ゝω・*)














.

大遅刻!ポッキーの日


やんややんやぁ〜(´□`; 三 ;´□`)


タイトルの通り、大の大遅刻ですよぉー!!!

11日にTwitterでリア友が呟いてるのを見かけ、「Σそうだわ!ポッキーの日や!」となり、焦って描きましたが、当然のごとくで間に合わず(-""-;)


3日遅れてしまいましたが、Vv愛vVはた〜っぷり!込めてありますん(*/ω\*)イヤン


ポッキーの日ということでして、色は赤と茶色をたっぷり乗せてみましたよ( ̄^ ̄)


背景は、なーんも考えてなかったので、適当ですね(;´∀`)一応学校帰りに河原かなんかで、一緒にいるところだと思われます。見えんけど!





「ひろしー!今日はポッキーの日だって知ってるか?」

「知ってはいますが、私にはあまり関係のないことです。」

「そんなこと言わずに、優しい俺がポッキー分けてやるから、食えよ!ん!(箱を差し出す)」

「甘いものはあまり好みませんが、せっかくなので有り難く貰いますね。」

「いーか?一本だぞ?」

「えぇ、一本で充分です。でゎ、一本。」



−ポリポリッ−



「んん!?//////」


「おや?たけしくん、顔が真っ赤ですよ。まるでポッキーの箱ですね(笑)」


「お!おま!!俺が咥えてるのを食べるなよ!!!!」


「ですが、今日はポッキーの日ですので、ポッキーゲームをしないと…」


「だああぁぁーー!!!何が悲しくて、男とポッキーゲームしなきゃいけねぇーんだあぁー!!!」


















的な絵です(笑)






ひろたけちゃん!仲良くポッキーゲームちな?(*ゝω・*)★







個人的に、たけしのお口が可愛く描けたのでお気に入りでつ!!






それでゎ(´ω` )zzZ











.
前の記事へ 次の記事へ