うわあぁ〜!!早い!!一年が早すぎる!!



ってなわけで、もう10月も終わっちゃいましたよ!?


ハロウィンのイラスト、ホントはもう一枚、青鬼のいつメンで描きたかったorz
でもでも!!描きたいものが多すぎて無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。本命のひろたけが描けただけでも、まぁいいけど(*´;ェ;`*)


にしても、描きたい絵、漫画、小説が溜まりに溜まりすぎている!!
クソ!!ムツまるが忍者なら良かった!!
多重影分身で1000に分身できれば!!できれば!!いや!!絶対ウザいな(-∀-`;)

描きたいネタはたくさんあるのに、結局描かないで終わるので、近い内描きたいネタだけまとめたものを、こちらにあげるかもです(;^ω^)
せっかくなので、もし描きたい方居らしたら、私の代わりに描いてくださってもOKですのよ!?




軽くまとめると、ハム太郎の擬人化描きたいし、ゴエモン絵描きたいし、まどマギの魔法少女5人集合の絵も描いてみたい!!そして新アニメ見なすぎて見る気しない(´д`ι)
でもマリオパーティもマリオカートもやりたいし、でも青鬼オンラインやったり、じ・あにめえーしょんみたり、青鬼絵描いたり、結局青鬼になってしまう!!みたいな、とにかく好きが多くて困ってます(´ρ`)グデーン
でも、好きが多いと楽しいよね(*^▽^*)
最近も、煉獄さんや聖剣3のデュラアンのフィギュアが来て、HAPPYでござい( *´艸`)





そんな中、今日はpixivで大好きなゴエはんの絵を描かれる方が居るんですが、偶々Twitterの方で発見してしまい、早速フォローさせて頂きました!!相変わらずあの方のゴエはんは可愛いのに格好良くて、でもエッチで!!理想過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。好きです…すごく(*/ω\*)














それでは、雑談はここまでにして、今日のイラストは、メイドたけしきゅんです♪萌え萌えきゅ〜ん(*ゝω・*)


ここだけの話、フリルをもっといろんなところに付けたかったのですが、面倒くさくなって辞めました←おい。細かい絵…続かないねん。ペン入れがホントに嫌になるねん(´・c_・`)


メイド服着たたけしくんにいろんなご奉仕して欲しい(゜ρ゜)ぐへへ

あにめえーしょんと、漫画、公式で女装させられちゃうたけしきゅん。でも青鬼オンラインではムキムキスキンが多いたけしくん。どっちも好き!!!(*/∀\*)





色は頑張ったので、いろいろ変なのは毎度のことですので、お許しを!!






それでは、お休みなさい(。-ω-)zzz











.