こんにチワワ!

息子の朝ごはんに肉まん出したら、タケノコがあるから嫌だ(;ω;)とぐずられ、結局二個とも私が食べ、お腹がいっぱいなのに、仕事が暇で11時にはお昼ごはんで、お腹空いてないのに!!と思いつつ、結局ペロリと完食してしまってる自分にゲンナリしてます。ムツまる。です。


最近息子の好き嫌いがどんどん酷くなってる。前は肉まん喜んで食べてたやん!!(*`ω´*)







































今日のイラストは、ゴエモン3でゴエはんが覚えられる術。一触即発の術の絵です。小学生の頃、スーパーサイヤ人じゃん!!と言ってましたが、描いてみるとホントサイヤ人ですねwww

ゴエはんがパツキン(金髪)になる、金髪好きには美味しい術です( ^ω^ )
只、あまり使い道ない術なんだよなー(´∀`;)
ゴエはんって、基本能力値も高くないし、術は使い所ないし、特殊武器のチェーンキセルもそこまで使うシーンがないから、あまり使う人いなそうなんだよね。私も子どもの頃はほとんどサスケを使ってました。まぁ!!今は基本ゴエはん使ってるけどね( ̄^ ̄)

そういえば、どこかで見た記事に、某動画サイトでがんばれよ、ゴエモン。っていうタグが付いたことがあるって書いてあって笑いました。



ゴエモン3楽しいよね。重禄兵衛に会えるしね(* ̄ー ̄)何度全クリしたことか。

BGM含め、からくりタワーとからくり温泉が大好きで!!からくり温泉攻略前と、攻略後の会話でのゴエさんが面白すぎるんよな!みんな温泉の話してるのに、一人だけスケベなこと考えてたり、おみくじ兄弟との風呂上がりのフルーツ牛乳の話の下りはホント笑うヾ(≧∀≦*)ノ〃ワハハ


あー、前友達が家にきた時、キラキラ道中じゃなくて、3やればよかった!!!見てる側からしたら、ボイスあった方が、まだ退屈しないのかな?って思ってね(;^ω^)まぁ、結局退屈か。









それでは!







そろそろ現場に戻りますε=┌(;・∀・)┘










アデュー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*










.