いやはや。


イケないことなんだとわかってはいるけど、

今日も3時過ぎまで起きてました(=_=)


でも、眠くもないし元気なんだぜ!!
って、そういう問題じゃなく、睡眠は大事なことだから、早く寝ろよ!って話ですよね(´・c_・`)



わかってはいるんです。

でも、子育てしてると趣味の時間が中々とれず、結局一人になれる夜中に趣味を楽しんでしまう。




昨日はアニゴエ一巻を全部みてから、燃え上がってるHeartが抑えきれず、落書きだけどゴエちゃんを描いてから寝ました。



いやぁー。ムズいねぇ(・д・`;)

私髪を逆立ててるキャラとかなら描けるんだけど、どーもね?この手のツンツンへアが苦手です。


うずまきナルトとかがもう代表ッス!!
かなり描くの苦手です(´∀`;)


でも、どーしても!ゴエちゃん描きたくて!愛だけは詰めました(*>ω<*)



アニメみてると、ゴエのいろんな表情が見れて楽しい楽しい!!!
個人的には、驚いてる顔と、おちょぼ口になってるお顔が好きです!あ!!でも!!
アスカちゃんからほっぺにキスされて顔が真っ赤になってるのも可愛かった!!

ちなみに、ゴエゴエ騒いでるけどヤエちゃんも大好きです!むしろ子どものころは、ヤエちゃんとサスケの方が好きでした( ^ω^ )
くノ一っていーよね!!戦う女の子っていーよね!凛々しくも可愛らしいヤエちゃんが好きです(*/ω\*)




にしても、まだ単体の絵を描くので精一杯でして、いろいろと描きたい絵はあるけど描けまへん(´-ω-`)


早くエビゴエコンビとか、獅子ゴエとか描きたいぜ!

ってか!獅子重禄兵衛って、服どうなってんの!?まずはそこからッスね。゚(゚^Д^゚)゚。








でゎでゎ!


今日はこの変で~( ´Д`)ノ












.