HAPPYBIRTHDAYたけし!

ギリギリですが、間に合った!!!!


公式さんが言ってるので、小説版に限りますが、9/20はたけしくんの誕生日でいいそうですので、どーーーしてもお祝いしたくて、かなり急ぎでイラストを描きました!!!!


急ぎですので、こんなので申し訳ないけど、たけしくんへの愛はかなり込めました!!



小説版に限りと言いつつ、私の絵はゲーム版のたけしくんです。
やっぱりゲームのたけしくんが好きで(*/ω\*)


絵についてですが、ひろ卓美の三人がたけしの誕生日をお祝いしてるとこです。
プレゼントを渡してるのは、一応ひろしの手です。



たけしくん。




誕生日おめでとう!!


語彙力のない私ですが、君を誰よりも推してます。


臆病だし、一人で逃げ出したりと情けないところもありますが、それ含めてたけしなんです。
顔面格差やら、ガタガタやら、たけし城やら、いじられるのは君が愛されてる証です。

たけしは泣き虫で、だけどよく笑って、怒ってと、表情がコロコロ変わるところが魅力的で、お調子者だけど優しくて、友達想いで、だれよりも心が優しい。いつも怖がってるけど、ホントは勇気があって、いざというときは頑張れる。友達のためなら自分の身も投げ出せる。
そんな君を私は、心から大好きです。




これからも推させてください!!





HAPPYBIRTHDAY!!




たけし!!!!











.

見ないでくれ。(青たけ+ひろ※鍵付き)

この先、生温いですが過激な表現が含まれています。 エログロ大丈夫な方、18歳より上の方、passを打って、進んでください。 passは必読に書いてあります。 ↓ ↓ ↓ .

前の記事へ 次の記事へ