やほやほ!!

ゲームがやりたいまんのムツまる。です!

現在マリオブラザーズ3と、ゴエモン2を同時進行してます(笑)





突然ですが、みなさんはハマるものに熱量の違いを感じることってあります!?
私はあるんですよ。


例えば学生時代の話ですが、NARUTOにドハマりしてたんですが、これが2年くらいかな?したら落ち着いちゃったんですよ。その暫く後にBLEACHにハマったんですが、これが一週間で飽きてしまって(´⊂_`;)多分、好きな方には申し訳ないのですが、私の中で最も早く飽きた作品です。

つまり、同じくらい爆発的にハマっても、すぐ飽きてしまうものと、ずーーーっと!好きでいられる作品、はたまた!何度も再熱する作品と、一度飽きたらもう終わりの作品ってありますよね!?ないですかね!?

何が言いたいかと言うと、東リベ。もうダメかもしれない。完全に熱が冷めたかも(´・ω・`; )
とはいえ、原作は普通に面白いです!!アニメのテンポがなぁー(^-^;
まぁここまで見てるので、最後まで見ますけど!あと、マイキーをホントに好きなのか悩む。見た目は可愛いし、子どもっぽいとことかも好きなんだけど、時々めっちゃ怖いしなぁ(・д・`;)
やっぱりたけみッチと直人の方が好きかもしれん。





































でゎでゎ、今日の一枚ですが、


まぁーーー!!
体が変ですね!!かなり失敗してます。前にも言ったかもですが、そもそも身体を描くのが大の苦手&下手くそでして、ダメっすね(*_*)

でも、今回は特に!!下手くそが際立ってますね(´-ω-`)



それはもう描いちゃったから諦めて~。



私もちのろん!!でひろたけ推しですが、卓郎とたけしのセットが大好きでして(*/□\*)
卓とたけが一緒にいるところを描いたんですが、どーーーしても!こういう構図?シチュ?絡み?になってしまう!!


これじゃぁ卓郎がいじめっこみたいじゃないか!!いや!事実いじめっこの時もあった!!

もっとこうね?二人が仲良しにしてるところが描きたいんだけどなぁ~(;´Д`)
ダメや。






今回のブログダメや。ダメや。だらけになりそうや。









話は変わりますが、青鬼ジュニアノベルの沈黙の映画館で、卓郎がたけしを助けて、ブルースターだっけ?←記憶曖昧
あれを渡すシーンいいね(  ̄▽ ̄)この変で卓郎とたけしをニヤニヤした目で見出したのさ(*´σー`)エヘヘ


卓郎とたけしに限らず、赤と黄色の組み合わせは素晴らしい!!

ワリオとマリオとか、詩紋とイノリとか、オレンジだけどラフとミケとか、スピーディーとシャインとかね!←全キャラわかるかな!?









それでは、今日はこの辺で~( ´Д`)ノ
















.