こんばんワンコ!

未だに咳は治りません!!ムツまる。です。



いやぁー、アニメがんばれゴエモンの北米版DVD-BOXを買おうか本気で悩んでいます。

北米版とはいえ日本語にもできるみたいだし、安いし!!

只一つ考えどころはリージョンですよね(-∀-`; )
リージョンフリーのDVDレコーダー買えば見れるんですよ。でも、もう既にレコーダー持ってるし、それだけのために買うのもなぁー(;´Д`)
でもでも、YouTubeで見れる話は飛び飛びでいくつかしか見れないし、面白いから全話見たいんだよなぁー。
なにより!!!ちょこまかと動いて喋るゴエ達が可愛い!!ゲームの世界から来たキャラと、人間達との作画の差に笑っちゃうけど、ずっと見てたら人間キャラ達も嫌じゃなくなりましたよ(*^▽^*)

日本でもDVD化しないかな?と期待したりしますが、多分ないよね(´・ω・`; )


にしても、ゲームがアニメ化するのってなんか好きなんですよね!
特に!!ゲームのBGMをまんまアニメでも使ってくれる作品!!好き!!!!テンションあがりますよね!?


聖剣伝説3とか!!マリオとかとか!!!サモンナイトとかとかとか!!!もっとゲーム作品アニメ化して欲しいなぁー(/▽\)
難しいのかもしれないけど(´-ω-`)

まぁ、マリオは昔映画化やアニメ化してたから、ワンチャン有り!?
























話は反れましたが、今日のイラストはほっぺたをムニムニビヨーーーンされてるゴエちゃんです(  ̄▽ ̄)


アニゴエの15話で、芸術家のおじさん(名前忘れた)が顔がでかいってだの、口が延びるだのいって、ゴエちゃんの顔をひっぱるシーンが好きで描いてしまった(笑)
おじさんズルいぞ!私にもゴエちゃんの柔らかそうな顔を触らせろ!!

その後のゴエの「なにすんでぃ!このタコオヤジ~!」と、「ゲジゲジの餅がどーしたっていうんでぃ!?」に思わず爆笑しました。゚(゚^Д^゚)゚。

ゴエの声とてもしゅき(*/□\*)






それでは、語り出すとテンション上がって眠れなくなるので、今日はこの辺で!



それでゎみなさん、良い夢を(。-ω-)zzz













.