こんにちゎ!
今日はいろいろと書きたいことがあって、現れましたd(*´∀`*)bイエーイ


まず1つ目。

息子が二週間くらい前から、やたらお尻を痛がるのですが、便秘持ちの息子は、う●こをしたあとや、したいときにそういうことはよくあったので、あまり気にしてませんでした。気にしたところで、薬も塗らせてくれないし、お尻を見ようとすると偉い騒ぎなので(・д・`;)
ですが、それにしてはやたら痛がるので、嫌がる息子を無視して、旦那に無理矢理お尻を見てもらったところ、お尻の穴付近が腫れてるとのこと。おそらく、小児肛門周囲膿瘍かと思われます。
もう3歳半になるのにな。3歳すぎた子もなることあるんですね。火曜日に病院へ連れていきます。お尻を痛がるあまり、座ってばかりだし、可哀想で見てられません。早くよくなりますように。



























次に二つ目。

昨日は友達を家に招待して一緒に遊びました(*^▽^*)

毎度のことですが、テンションあがると周りが見えなくなるやつでして、騒がしくて申し訳なかったな。
あまり旦那はゲームを一緒にやってくれないので、友達と一緒にスマブラしたの、めちゃ楽しかったなぁー!!!
スマブラはホントに飽きることないゲームですわ(((o(*゚∀゚*)o)))




















最後に三つ目!



オークションで落札させて頂いたアニゴエのDVD-BOXが届き、今朝リージョンフリーBlu-rayプレーヤーが届きました!!午前中美容院へいき、帰宅した後、旦那にセットしてもらい、早速アニゴエ2話まで見ましたよ!!もうね!?たまりませんね・゚・(●´Д`●)・゚・推しが喋って動き回るんですよ!?語彙力なんてないから、たまりませんの一言ですよ!!!ゴエちゃんなんであんなかわいいん!?ほっぺたなんてもちもちだしさぁ、さわりてぇー!!!!ホントツカサくんが羨ましい!!私EDけっこう好きなんだよなぁー。
あぁー、早く続きがみてぇぜい!!















ということで、短めにまとめて3つ書きました( ・∀・)









それでゎ、落書きだけぺたりんこして、失礼します!!






.