うおっぷ!説不調ですがこんにちわ!
ムツまる。です!


現在仕事場ですが、だめや。
お腹痛いし気持ち悪いし最悪の悪でございます。
おそらく今朝シリアルで飲んだ牛乳のせいかと。
みなさんも、賞味期限切れてなくても、開封から数日日が経ってる牛乳には要注意ですよ!!特に!!仕事の日には!!!(ヽ´ω`)





























それでは、今日の記事はタイトル通りです!

ホントは描きたい!!
けど、画力と時間の都合上描けないから、妄想を語りにきました(*^▽^*)


主にゴエモンネタが中心です。


そうなんです!


私ゴエちゃん大好きなのに、難しすぎて描けないんですよ(;ω;)
ゴエちゃんをスラスラ描けるそこの貴方!!
貴方様は天才ですよ!!!MOEをありがとう・゚・(●´Д`●)・゚・






それでは、ここから妄想!








妄想@

ゴエを心配するエビちゃん妄想。

町の平和を守るため、今日も町の見回りして、困った人を助けるゴエモン。気が付けばあちこちに傷が。そんなゴエを心配するエビ。

「ゴエはん大丈夫でっか?」

「なぁに!こんな傷、大したこたぁねぇぜぃ!」

世の為、人の為と、江戸の平和を守るゴエはん。なら、そんなゴエはんの背中は誰が守るんでっしゃろ?ワテしかおらんて。


みたいな!漫画が!描きたいの!!

いつも食べ物のことばかりのエビが、ゴエを気に掛けてたら美味しいなって(^q^)
只、エビの口調難しいな(-∀-`; )

ゴエとエビはずっと一緒にいて欲しい大好きコンビ&CPッス!






妄想A
獅子×ゴエ。


ゴエモン3やったことある人じゃないとわからないネタで申し訳ないですが、重禄兵衛との最終戦前のシーンで、おみっちゃんを返す変わりに、ホラ貝を寄越せ!というシーンのとこで、まだゴエモンのことをご先祖様と気付いてないけど、あれ?なんかあの男マブくね!?ってなって、おみつを返す変わりに、そいつ(ゴエモン)を寄越せ!とかなんとか言ったり、ホラ貝を吹くとき「これは!間接キス!?」とかなるギャグよりの獅子ゴエいいなって(´ρ`)

獅子ゴエいいよね(*>ω<*)体格差&子孫×先祖っていう、美味しさ二段階!!ってか、重禄兵衛ホントでかいよなぁ。そしてゴエちゃんの小ささよ(笑)












妄想B
青たけ。

青鬼に気に入られたたけしは、牢屋の中に閉じ込められ、何度も何度も犯されてしまう。そんな時、檻の外にあるドアが開く音が。ひろしだ。ひろしが来たのだ。助けて欲しい。だけど、こんな恥ずかしい姿見ないで欲しい。特に!!ひろしには見られたくなかった。青鬼に犯されてる姿を見られるたけしと、それを見て、何故か興奮を覚えるひろし。




↑これは漫画かイラストでいつか描きたい!!
ちなみに、腐ってる私の妄想だからなんでも有りですが、実際には青鬼に生殖器はないですよ(^ー^)























最後にこのブログ、仕事中に書いてたんですよ。でも、私がアホうなので、やらかしましたよ(;´Д`)
ブログ書き終わったのに、間違えてタブを閉じちゃったんです!保存する前に!!
というわけで、同じ文を2度打ってます(TДT)
それと、ゲームやってるのや腹痛やらで、更新はこんな時間になりました(;^ω^)






そういえば、関係ない話ですが、がんばれゴエモン宇宙海賊アコギングというゲームがあるのですが、OPがかわゆ面白エロスすぎて笑いが止まらなくなったので、よければYouTubeにあがってるので、みなさん見てください!!(笑)







それでゎ、そろそろ寝ます。





お休みなさいませ。








.