スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹 #213

今日のケロロは「桃華 明日を取り戻せ!」。

そのタイトルの通り、桃華が「今日」を何度も繰り返してしまうという話。
もしもの世界…という意味で、前シリーズ最終回のパラレルワールドに似たものを感じた。

西澤邸の敷地?にオカルトハイランドを建設していて、 そのオープン前日を何度も繰り返してたんだけど、オカルトハイランドがリアルにあったら楽しそう。
コースター無理なので、あのコースターは乗れそうにないけど、UFO風味の観覧車とか乗ってみたいし。

とりあえず大々的に建設してたけど、今後西澤邸が出てくる時にオカルトハイランドが映るのか、無かった事にするのか乞うご期待だなw

あと、クルルが時の流れの解説する時にジェットコースターにケロロ小隊が乗ってる(イメージ映像)んだけど、ケロロとタママは普通に楽しそうで、ギロロが白目なのが気になるw
もしかしてギロロはコースター系苦手な設定なのかな?


最後に、無事に明日を迎えた桃華と冬樹が、普通に手をつないで走ってたんだけど。…あれじゃ普通にカップルじゃね?w
過去にも二人で手をつないだり、桃華が抱きついたりした事はあったんだけど、それは何かしら好意とは別の理由があって、やっちゃった系だったし。

もしその気が無くて手をつないでるなら、冬樹はかなりのワルだなw
前の記事へ 次の記事へ