スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近気になる芸人様。

話題:好きな芸人

という訳で、3度目となる話題書きのお題は好きな芸人。
お笑い番組はレッドカーペットとイロモネアとリンカーン位しか見てないけど、最近気になってる芸人さんを何人か挙げてみようかなと。

・狩野英孝
ラーメンつけ麺僕イケメン!でお馴染み。 ネタ自体も面白いけど、「スタッフゥー!」は何時聞いても爆笑しちゃう。

・髭男爵
最初に見た時は正直微妙だと思ったんだけど、見慣れてきたら面白いと思った。
テンポのいい掛け合いが、純粋に楽しい。

・ハイキングウォーキング
スーパーイリュージョン大好きwやっぱり目がいくのは卑弥呼さま〜のほうだけど、地味にツッコミも面白い気がする。
又くまだまさしとのグダグダなイリュージョンやらないかな…

・バカリズム
なんかパッと見地味だけど、あくまで淡々とネタ進行してるのがいい。
トツギーノ大好きだけど、先週見た贈るほどでもない言葉も大好きだ。

・鳥居みゆき
なんか精神大丈夫ですか?って感じだし、正直部分部分で何言ってるかよく分からない事もあるんだけど、そんな細かい事を気にさせない暴走ぶりが好き。
でも、あのネタが一時間も続くと厳しいかな(つд`)

・山本高広
織田裕二のモノマネやってる人。
この人を見てると、織田裕二はどんなに熱いキャラだったのか、再確認したくなるw
よく登場時に目薬さして「キター!」をやってるんだけど、時折その目薬が残り少ない時があって、いっぱいさしてるんだな…と違う意味で笑ってしまう。


書いてから改めて見ると、全然意外さがないやw

あくまで現時点の好みなので、また数ヶ月後に同じ話題の日記を書いたとしても、色々変化があるんだろうな。
…ちなみに半年前だったら、確実に小島よしおは書いてたw
前の記事へ 次の記事へ